育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆143829-7:Re:雑誌の広告に出てるクリーム [主] 04/21 13:44
 └◆143829-8:Re[2]:雑誌の広告に出てるクリーム [え?] 04/21 13:56
  └◆143829-10:Re:Re[2]:雑誌の広告に出てるクリー [主] 04/21 14:04
   └◆143829-12:Re:Re:Re[2]:雑誌の広告に出て [状況では?] 04/21 14:21
    └◆143829-13:Re[2]:Re:Re[2]:雑誌 [主] 04/21 14:28

[返信]
発言者:
発言日: 2017 04/21 13:44

>あー、クリームほしいなって言ったときのクリームって
>あなたにとっては何クリームですか?
>

適当すぎてごめんなさい。

改めまして


誰かがクリームがほしいと言ったら
どのクリームを一番に想像しますか?


答えて下さった方ありがとう。

 

[返信]
発言者: え?
発言日: 2017 04/21 13:56

自分じゃなくて、人がクリームが欲しいと言ったら、
何を連想するか、ですか?

その、相手の人によるなー
男や子供だったら、化粧クリームは連想しないし…
うちの息子だったら、シュークリームかなあ…

 

[返信]
発言者:
発言日: 2017 04/21 14:04

>自分じゃなくて、人がクリームが欲しいと言ったら、
>何を連想するか、ですか?
> 

最初は自分でよかったんだけど
わかりやすいかなって思って変えてみました。

そうすると人に寄りますよね・・・。


>その、相手の人によるなー

あなたはちなみにクリームって言ったら何ですか?

 

[返信]
発言者: 状況では?
発言日: 2017 04/21 14:21

>そうすると人に寄りますよね・・・。

人にではなくて状況によると思うけど・・・

 

[返信]
発言者:
発言日: 2017 04/21 14:28

あー
どちらもですよねえ。

あなたにとってはクリームって何クリームですか?

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル