育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆143840-24:Re[2]:不登校で夫婦の考えが違う [まあね] 04/21 19:57

[返信]
発言者: まあね
発言日: 2017 04/21 19:57

言ってる事はわかるよ。結局社会に出るって学校とは比較にならない位キツイ
事があったりするわけだからね。野生じゃないけど、生き残る強さのある子が
その後の人生も生き残っていく。学生時代にくじけて逃げる、または状況に追
い詰められてシんでしまうのはそこまでの人間だったという考え方もわからな
くもない。

だけど実際目の前で自分の産んだ子が苦しんで、ジシを考えるまでに追い詰
められてたら・・・どうかな〜って思う。
ジシした後そんな子がいた事すら忘れるなんて絶対に出来ないだろうな。結
局上記のように言えるのは他所の子の事だからか、子供をお腹痛めて産んでな
い男親だから言えるんだろうなって思う。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル