育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆143840-4:Re:不登校で夫婦の考えが違う [どこかしらいく] 04/21 16:06

[返信]
発言者: どこかしらいく
発言日: 2017 04/21 16:06

>私は学校は通って欲しいけど、しんでまで行く所じゃないと思っています。

>しぬぐらい嫌なら行かなくていい。


私も、しんでまで「その学校に」行くことはないと思います。


>でも夫は、学校は必ず行く所だと言います。

これは、私もそう思っています。
転校なり、フリースクールなり、なんでもいいから
途切れずに行くところだと思っています。

中学を出たあとの話であるなら、
学校へ行かないなら、辞めて働け。と思います。


どちらも無理であるなら、受診させます。
ひきこもり+みまもり
だけは、ありません。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル