育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆143840-8:Re:不登校で夫婦の考えが違う [3] 04/21 16:46

[返信]
発言者: 3
発言日: 2017 04/21 16:46

学校は、基本的には必ず行くところだと思う。
でも最近は、いじめがある場合等、行かない選択もあるという話は聞くね。
結局ケースによって考えて決めるしかない。
スレには子供の状況が書かれていないからわからない。
夫婦で折り合いがつかないなら、第3者に入ってもらって話し合いを続けるし
かないんじゃないかな。
父親の方は最近の学校のことを知らなかったり、それを奥さんから言われて
も納得できなかったりするのかも。
売り言葉に買い言葉的になっているのかもしれない。
そんな時、第3者に言われると、意外と考えを変えることもあるよ。
学校や教育支援センターなどに相談してみたら?

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル