育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆144466-34:Re:Re:Re:Re:Re:アスペ息子の悩み復活です [人ごとだけれど、一言言わ] 05/19 11:46
 └◆144466-35:Re:Re:Re:Re:Re:Re:アスペ息子の悩み復活 [怖い] 05/19 13:28
  └◆144466-41:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:アスペ息子の [いろいろ言うな] 05/19 19:32
   └◆144466-42:Re[2]:Re:Re:Re:Re:Re:Re:アス [上の人じゃないけど] 05/19 19:39

[返信]
発言者: 人ごとだけれど、一言言わせて
発言日: 2017 05/19 11:46

あなたは主と同じ様なお子様お持ちなんですか?
やはり警戒するのが、当たり前だと思うのですが?
警戒するのがひどい人と言うことですか?





>「こういう子、将来犯罪を犯さない様に家に閉じ込めといてほしい」
>と言うレスをここで何度見かけたか。
>上の方のレスも同様だと思った。
>
>当事者でない、通りがかりの私が読んでもドキッとする様な言葉を平気で
他人に投げかける人の子がまともなハズ無いですよね。

>
>あなたも、「どこが?」なんて言ってしまうあたり、疑問だらけなんです
が、普通に生活出来てますか?

>
>人に対してオカシイを連呼してますが、本当にあなた怖い。ずっと家に居
る方ですか?世の中見渡せてます?


 

[返信]
発言者: 怖い
発言日: 2017 05/19 13:28

もう。。話しにならないわ。
主さんの子より、あなたみたいなのがアスペと世間で言われてるよね?ご存
知よね?
だからあなたの方が怖いと書いたの。
主さんの子は正しく教育する親がいるけど、アスペであろうがなかろうがあ
なたは皆が思っても、口に出さない様な事を平気で口にしてるでしょ。しかも
悪気もない。
主さんの子はまだ自分の悪い部分をわかってるけど、あなた直球じゃないの

そんな人に育てられたあなたのお子さんが怖いわ

 

[返信]
発言者: いろいろ言うな
発言日: 2017 05/19 19:32

ズレてるんだよ!




>もう。。話しにならないわ。
>主さんの子より、あなたみたいなのがアスペと世間で言われてるよね?ご
存知よね?

>だからあなたの方が怖いと書いたの。
>主さんの子は正しく教育する親がいるけど、アスペであろうがなかろうが
あなたは皆が思っても、口に出さない様な事を平気で口にしてるでしょ。しか
も悪気もない。

>主さんの子はまだ自分の悪い部分をわかってるけど、あなた直球じゃない
の。

>そんな人に育てられたあなたのお子さんが怖いわ

 

[返信]
発言者: 上の人じゃないけど
発言日: 2017 05/19 19:39

怖いさんはズレてないよ。
ただ自覚のないアスペに絡まれてるだけ、怖いね〜。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル