育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆144466-5:Re[2]:アスペ息子の悩み復活です。超長文ロ [主] 05/18 19:32
 ├◆144466-8:Re:Re[2]:アスペ息子の悩み復活です。超 [いやいや] 05/18 20:01
 └◆144466-36:Re:Re[2]:アスペ息子の悩み復活です。超 [甘えないで] 05/19 17:03
  └◆144466-40:Re:Re:Re[2]:アスペ息子の悩み復活で [怖い] 05/19 18:14

[返信]
発言者:
発言日: 2017 05/18 19:32

昔もそんな事をこちらで言う人沢山いたなぁ・・・

その度に、何度も説明してきました。

犯罪を犯す人なんて、私の子みたいに分かり易いタイプでは無いと思います


私の息子は、口だけ達者で実際負け犬みたいに騒ぐだけです。相手から何か
やり返されたら凹んでクヨクヨして、実際何も出来ないタイプです。

ですが、口で恥ずかしい小学生レベルの事を吠えるので、困っているんです



あなたの様な方のレスいりません・・・切実な悩みなのに、傷付く事だけ言
うのやめていただけませんか?

 

[返信]
発言者: いやいや
発言日: 2017 05/18 20:01

でも頭に入れていた方がいいよ。
まさかうちの子がってのが、あるんだからね



>昔もそんな事をこちらで言う人沢山いたなぁ・・・
>
>その度に、何度も説明してきました。
>
>犯罪を犯す人なんて、私の子みたいに分かり易いタイプでは無いと思いま
す。

>
>私の息子は、口だけ達者で実際負け犬みたいに騒ぐだけです。相手から何
かやり返されたら凹んでクヨクヨして、実際何も出来ないタイプです。

>
>ですが、口で恥ずかしい小学生レベルの事を吠えるので、困っているんで
す。

>
>
>あなたの様な方のレスいりません・・・切実な悩みなのに、傷付く事だけ
言うのやめていただけませんか?


 

[返信]
発言者: 甘えないで
発言日: 2017 05/19 17:03

>昔もそんな事をこちらで言う人沢山いたなぁ・・・
>
>その度に、何度も説明してきました。
>
>犯罪を犯す人なんて、私の子みたいに分かり易いタイプでは無いと思いま
す。



これは普通の子を持つ親だって思っているよ。


>
>
>
>あなたの様な方のレスいりません・・・切実な悩みなのに、傷付く事だけ
言うのやめていただけませんか?



辛口意見は聞きたくない。息子さんも似てますね。やはりあなたの遺伝でし
ょうか?

 

[返信]
発言者: 怖い
発言日: 2017 05/19 18:14

>辛口意見は聞きたくない。息子さんも似てますね。やはりあなたの遺伝でし
ょうか?


すごいね。未だにこんな事言う人が居てるんだ。

2番、8番、28番、36番、全部あなたじゃん。そこまでして正当化した
い?

あのね、他人は何とだって言えるの。私があなたの子を見て「この子なんだ
か不気味。絶対将来犯罪犯しそう、母親もなんだか変だし、遺伝だね」と言っ
たらどう?

何の根拠もなく、私の偏見であなたの子をそう思ったら言っていいの?

私、ここ古いんだけど昔から同じ様な発言する人が一定数いる。

そしてこんなスレには必ず「将来犯罪犯さないようにしろ」「遺伝で親も変
」と言うレスが付く。バカの一つ覚えみたいに。
発言なんて自由なんだけど、あなたが自分を正当化するのはおかしいよ。人
として変なのは貴方なのは確実なんだから。
主さんの子の犯罪を心配する前に、あなたのお子さんの今後を心配する方が
先だと思うよ?本当に。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル