育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆144473-15:Re:結婚時に1億超えプレゼント [お近づきになるだ] 05/19 17:56
 └◆144473-16:Re:Re:結婚時に1億超えプレゼント [sp] 05/19 18:12
  ├◆144473-18:Re[2]:Re:結婚時に1億超えプレゼン [お近づきになるだ] 05/19 18:47
  └◆144473-21:Re:Re:Re:結婚時に1億超えプレゼン [自腹?] 05/19 21:00
   └◆144473-27:Re:Re:Re:Re:結婚時に1億超え [出ない] 05/19 23:39

[返信]
発言者: お近づきになるだ
発言日: 2017 05/19 17:56

お近づきになってここのサイトを教えてあげるだ。
ママ友になって下界のイロハを教えてあげるだ。
尊敬されて困っちまうだ。どうするだ。

 

[返信]
発言者: sp
発言日: 2017 05/19 18:12

1億以上もらったって今度は自腹で警護つけるんだからすぐなくなるよ。
民間人になったからといってすぐにSPはずすわけじゃないし。

 

[返信]
発言者: お近づきになるだ
発言日: 2017 05/19 18:47

コムケイがお守りするっつってんだからコムケイにやらせたらいい。
眞子様は御所に帰る手もあるけど、コムケイは別に構わんだろう。

 

[返信]
発言者: 自腹?
発言日: 2017 05/19 21:00

>1億以上もらったって今度は自腹で警護つけるんだからすぐなくなるよ。
>民間人になったからといってすぐにSPはずすわけじゃないし。


公費で警備つけると思うけどなぁ
宮内庁が算出するのかはわからないけど

お住まいの管轄の警察署が重要警備先として重点的に見周りもするだろうね
黒田清子さんが新婚の頃、ご近所の人がインタビューに応えて「いつもマン
ションの外に警察の方がいますよ」って言ってた

 

[返信]
発言者: 出ない
発言日: 2017 05/19 23:39

>>1億以上もらったって今度は自腹で警護つけるんだからすぐなくなるよ。
>>民間人になったからといってすぐにSPはずすわけじゃないし。
>
>
>公費で警備つけると思うけどなぁ
>宮内庁が算出するのかはわからないけど
>
>お住まいの管轄の警察署が重要警備先として重点的に見周りもするだろう

>黒田清子さんが新婚の頃、ご近所の人がインタビューに応えて「いつもマ
ンションの外に警察の方がいますよ」って言ってた


もう皇族じゃなくなるわけだもの、国のお金で警備はつかないよ。
警察ついたとしてもずっとじゃないでしょう。
警察が外れたタイミングで誘拐とかも考えられるからやはり民間の警備は必
要なわけで1億じゃ足りない。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル