育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆144473-3:Re:結婚時に1億超えプレゼント [少ない] 05/19 08:56
 └◆144473-5:Re:Re:結婚時に1億超えプレゼント [でもさ] 05/19 10:19
  └◆144473-8:Re:Re:Re:結婚時に1億超えプレゼン [はっはっは] 05/19 13:08
   └◆144473-9:Re:Re:Re:Re:結婚時に1億超え [高貴] 05/19 13:26
    └◆144473-20:Re:Re:Re:Re:Re:結婚 [それおかしい] 05/19 20:37
     └◆144473-24:Re:Re:Re: [社会の] 05/19 22:27

[返信]
発言者: 少ない
発言日: 2017 05/19 08:56

眞子さまの事?
1億円もらっても全然足りないらしいよ。
皇族じゃなくっても皇族とのお付き合いは続くから、服やらなんやらでお金
がかかって大変らしい。

 

[返信]
発言者: でもさ
発言日: 2017 05/19 10:19

>眞子さまの事?
>1億円もらっても全然足りないらしいよ。
>皇族じゃなくっても皇族とのお付き合いは続くから、服やらなんやらでお
金がかかって大変らしい。


元々税金で暮らしている人。

持参金1億も税金。

少しは、庶民の苦労も知るべきでしょ。

 

[返信]
発言者: はっはっは
発言日: 2017 05/19 13:08

>>眞子さまの事?
>>1億円もらっても全然足りないらしいよ。
>>皇族じゃなくっても皇族とのお付き合いは続くから、服やらなんやらでお
金がかかって大変らしい。

>
>元々税金で暮らしている人。
>
>持参金1億も税金。
>
>少しは、庶民の苦労も知るべきでしょ。

知るわけないジャーン!
これからだって知るわけない。

 

[返信]
発言者: 高貴
発言日: 2017 05/19 13:26

>>>眞子さまの事?
>>>1億円もらっても全然足りないらしいよ。
>>>皇族じゃなくっても皇族とのお付き合いは続くから、服やらなんやらで
お金がかかって大変らしい。

>>
>>元々税金で暮らしている人。
>>
>>持参金1億も税金。
>>
>>少しは、庶民の苦労も知るべきでしょ。
>
>知るわけないジャーン!
>これからだって知るわけない。

と言うか、知る必要ってあるの?って思う。
一般人とは違う高貴な人達という位置づけなんだから
庶民になりすぎるとその価値が低下すると思うんだけど。

 

[返信]
発言者: それおかしい
発言日: 2017 05/19 20:37

>>>>眞子さまの事?
>>>>1億円もらっても全然足りないらしいよ。
>>>>皇族じゃなくっても皇族とのお付き合いは続くから、服やらなんやらで
お金がかかって大変らしい。

>>>
>>>元々税金で暮らしている人。
>>>
>>>持参金1億も税金。
>>>
>>>少しは、庶民の苦労も知るべきでしょ。
>>
>>知るわけないジャーン!
>>これからだって知るわけない。
>
>と言うか、知る必要ってあるの?って思う。
>一般人とは違う高貴な人達という位置づけなんだから
>庶民になりすぎるとその価値が低下すると思うんだけど。

知る必要あるでしょ、普通に。
庶民になりすぎるって何?
何のために公務であちこち行き、
税金遣って何か国も留学したんだ。

皇族出るんだから、普通に庶民の金銭感覚
くらい理解したって、何らおかしくない。

 

[返信]
発言者: 社会の
発言日: 2017 05/19 22:27

>>>>>眞子さまの事?
>>>>>1億円もらっても全然足りないらしいよ。
>>>>>皇族じゃなくっても皇族とのお付き合いは続くから、服やらなんやら
でお金がかかって大変らしい。

>>>>
>>>>元々税金で暮らしている人。
>>>>
>>>>持参金1億も税金。
>>>>
>>>>少しは、庶民の苦労も知るべきでしょ。
>>>
>>>知るわけないジャーン!
>>>これからだって知るわけない。
>>
>>と言うか、知る必要ってあるの?って思う。
>>一般人とは違う高貴な人達という位置づけなんだから
>>庶民になりすぎるとその価値が低下すると思うんだけど。
>
>知る必要あるでしょ、普通に。
>庶民になりすぎるって何?
>何のために公務であちこち行き、
>税金遣って何か国も留学したんだ。
>
>皇族出るんだから、普通に庶民の金銭感覚
>くらい理解したって、何らおかしくない。

皇室撤廃派?
それなら、言ってることは正しいと思うけど
そうでないなら歴史の勉強した方がいいと思う。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル