育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆144477-2:Re:誘った時のチケット代 [本音] 05/19 11:36

[返信]
発言者: 本音
発言日: 2017 05/19 11:36

相手も行きたい状態で入手困難なチケットだったら、定価払って貰って、お礼
ぐらいは欲しい。

相手も行きたいのが最初からわかっていて普通に取れるチケットなら定価。

相手が行きたいと後で言って、たまたまチケット持ってた時は8割ぐらいの値
段で。

相手に好きなジャンルだけど今はそこまで興味がなくて、暇だから一緒にっ
て感じの時はタダでゆずる。

子供の学校のコンサートだけど、一般の人には入手困難なチケットだから本
当なら定価払ってほしいぐらいだけど、さすがに我が子が出てる間はタダ〜半
額(どうしても相手が払うと言ってくるとき)で譲ってた。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル