育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆144477-4:Re:誘った時のチケット代 [スキマスイッチ] 05/19 12:06

[返信]
発言者: スキマスイッチ
発言日: 2017 05/19 12:06

ライブは行くけど、チケットをすでに持っている状況で
誰かを誘ったことはない。

誘われたことはある。
興味はないけど、一人で行くの嫌だから付き合って、
なら、相手によっては時間があれば付き合うのはいいが
ライブ代は払いたくない。
さほど興味はないが、タダなら見てみるのもいいかなー、
というのもある。
是非行きたいけど、チケット取れなかったライブなら
チケット代と食事代を出す、くらいの気持ちかなぁ。

要するに、どれだけ行きたいか、ってことじゃないかなぁ。


逆に自分が誰かを誘うとすると、一緒に行くつもりの人が
行けなくなった、もしくは自分が行けなくなった、で
余ってる状態なわけだからお金は請求しないが
出来たら 見たい 気持ちがある人に行って欲しい。
そして出来れば空席にはしたくない。

来月、ライブに行く予定があってすごく楽しみ。
再来月に行く予定のライブは、夫の趣味なので
それほどでもない。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル