育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆144484-5:Re:貯金平均1,850万円・・・って [身の丈] 05/19 18:53

[返信]
発言者: 身の丈
発言日: 2017 05/19 18:53

みんな同じ条件じゃないし、学校の成績と同じで平均なんて当てにならないよ
。すごく持ってる人と、全然ない人がたくさんいると、本当の平均は案外少な
かったり。
みんなが持ち家とは限らないからローンがない人もいるし、子供の数も教育
費もそれぞれだから。自分のとこの生涯年収
でできる身の丈にあった生活するしかないと思う。あれもこれも人並みって
思うと何かが足りなくなるよね。人並みって思ってる生活が主さんの身の丈に
あってなかったら、どこかにしわ寄せがくるのは仕方ない。よそと比べないこ
とだよ。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル