育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆144488-16:Re:Re:Re:神様 [真面目] 05/20 11:46

[返信]
発言者: 真面目
発言日: 2017 05/20 11:46

誰に叱られたんだろう。

私は起こったことを良い方向でとらえる
ことが多いんだけど、先のことを
考えないわけではない。寧ろ考えて
できる限りの準備はする。

だから主さんの姿勢は悪くないと思う
けど。

>きっとあなたのような方が神様が手を差し伸べてくれるのだと思います。

>楽天的と自分で仰ってますが、
>その方が何もかも上手くいくって。
>だからきっとあなたは救われ、
>願いが叶うようになってるんだなって思いました。
>私はその先の事を次から次と深く考えてしまい、グズグズが次元が低いと
言われ落ち込んでます。

>私は私なりに悩んで、これがこうなったら、じゃこの面ではどうなるの?
と考えてしまう。

>そこを叱られました。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル