育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆144488-22:Re:Re:神様 [狭量な神様] 05/20 13:29

[返信]
発言者: 狭量な神様
発言日: 2017 05/20 13:29

>皆さんありがとうございます。
>住職さんは祈願と神様に運を聞いてくるという形であり、それによって住
職さんのお母様が話しをしてくれるんです。

>話しを頷きながら聞き、分からない事があったり、あれ?と思った事を聞
いてると

>「あなたって本当に頑固だわねー。普通の人だったら、ではどうすればい
いいですか?助けて下さいって言うよ。さっきからうーん、うーんって踏ん切
りがつかないわね。信じてないなら別に無理して祈願する必要もないのよ。お
金が勿体ないと思うなら効果もないし」と。

>結果によってはすぐにお願いしますと返事をする人に神様は手を差し伸べ
てくれるというんです。


まあ私は神様は狭量でもいいと思うんだけど
(日本の神様は人間的)

住職さんって仏に使えるイメージだわ、

私主さんみたいに疑問を持つのはいいと思う。

素直な人に助けを授けるなら
素直な振りしてお金だけ払ってもいいけども。

私も頑固。
私は私で神様見つけたつもりなので
他の人の神様観とは違ってもいい。

神様にもできることとできないことと
したくない事があるだろうと思うので
その神様がそういうなら
まあそういうことにしてあげてもいい。

でも押し付ける住職は嫌い。
あんたは神様じゃないじゃんって思うわ。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル