育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆144488-28:Re[2]:神様 [冷静に] 05/20 16:40

[返信]
発言者: 冷静に
発言日: 2017 05/20 16:40

考えて、その住職の「お母さん」が神様の運を開くってさ、要はそのお母さん
と神様がツーカーの仲だってことだよね?www

わたしはこの世に神様はいると思うけど、それは誰かが誰かに対して報酬を
与えてそれをもとに神様の力を、その誰かさんにピピッ!報酬を与えなければ
知らん顔!なんて神様いないと思う。
想像しただけで笑っちゃうよ。

神様ってお金払ったらいう事を聞いてくれて払わないときかないなんて存在
じゃないし、その住職やらお母さんにだけ特別いう事を聞くなんて存在じゃな
いって思うよ。

主さんにどんな悩みがあって、運を開いてもらいたいって気持ちがあるのか
わからないけど、逆の立場になって考えてみてよ。
自分が神様の仲介役に選ばれたとして、自分が誰かの悩みを何とかしてあげ
たいって考えたとして、それでお金を取ろうって思う?脅すような言い方する
と思う?
話は上手いのかもしれないけど、傍で聞いてたら充分胡散臭いよ。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル