育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆144488-34:Re:神様 [主] 05/21 20:36
 ├◆144488-35:Re:Re:神様 [ごめんだけど] 05/21 20:54
 └◆144488-36:Re:Re:神様 [今後もね。] 05/21 21:30
  └◆144488-37:Re:Re:Re:神様 [余計な一言] 05/21 22:37
   └◆144488-38:Re[2]:Re:Re:神様 [めんどくせー] 05/22 06:51 新着

[返信]
発言者:
発言日: 2017 05/21 20:36

お返事が遅くなりすみません。
次回の祈願は5つの項目に関しての祈願になるとまでは聞いたんですが、電話
口で婆さんが私の事を叱るのでどんな内容だったか忘れてしまい、
電話でそれだけを聞こうとしましたが、取り合ってくれず(居留守)今朝やっ
と住職さんと話しが出来ました。
次は何を言うかと思うと
「毎日15分程でもいいから私自身の為にお教を上げた方がいいと出ました」
と言われました。
料金の事は全く聞かず、そんな時間もないので速攻断りました。
住職さん、
「今後は私が話しをしていくという形にさせてもらいます」
と言うからハッキリこちらも言いました。
「まぁ、あの婆さんは私の事を嫌いなんだろうというのは分かりました。素
直じゃない、ウジウジとハッキリしないし疲れる人とも言われた。私はただ話
しに頷いてただけなのに。今思えばすぐに祈願して下さいって言って欲しかっ
ただけなんですよね!こちらも決して安い金額を出してる訳じゃないから分か
らない事があったら聞いて何が悪い」って。
次回の祈願は曖昧に返事をしたままで、予約をするつもりもありません。
こんな所で1万、2万…と出すくらいなら子供の結婚資金に宛てます。
神様はいました。
目の前の2人の子供です。
それぞれ性格は違うけど、それぞれに私を思ってくれてる。
高卒で働いた息子の部屋へ料理や果物を届けに行きました。
仕事で息子はいませんでしたが、置き手紙に、
「初任給と母の日のプレゼントです」と包装紙で包まれたバリスタがありま
した。
この子達が神であり、この子達に色々教わり、助けたり助け合ったりしてい
けば世の中は上手くいくんだと本当の意味で教わりました。

 

[返信]
発言者: ごめんだけど
発言日: 2017 05/21 20:54

ちょっとw何言ってんのかわかんない

 

[返信]
発言者: 今後もね。
発言日: 2017 05/21 21:30

良く分からないけど、お子さんが高卒で働いているとのこと、それほど裕福な
お家でもなさそう。

こんな祈祷にお金を払うより、子どものために使ったほうがいいよ。どんな
に辛いことがあっても、あなたを助けてくれるのは神ではなくて自分自身と家
族だと思う。

 

[返信]
発言者: 余計な一言
発言日: 2017 05/21 22:37

なんで高卒だと裕福じゃないのかね。
ここ、こういう人ばっかりになってるの?笑

 

[返信]
発言者: めんどくせー
発言日: 2017 05/22 06:51

こういうのも繊細チンピラっていうの?
「高卒」にピリピリしてるのはあなただよね

書いてある事だけしかわからないんだから
その中で可能性が高い方を推察してるんじゃないの?

もし経済的に困ってないなら何十万でもつぎ込んで
質問し放題コースにしてもらったらいいんじゃないのー
でもそうじゃないなら、って話なんじゃ。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル