育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆144493-1:ディアナチュラのCM [イラッ] 05/20 09:28
 ├◆144493-2:Re:ディアナチュラのCM [もろタイプ] 05/20 09:41
 │└◆144493-3:Re:Re:ディアナチュラのCM [同感] 05/20 10:10
 ├◆144493-4:Re:ディアナチュラのCM [へえ] 05/20 11:34
 ├◆144493-5:Re:ディアナチュラのCM [えー] 05/20 15:20
 └◆144493-6:Re:ディアナチュラのCM [えー] 05/20 15:20 新着

[返信]
発言者: イラッ
発言日: 2017 05/20 09:28

井川遥の、若作りと踊り方

新垣を真似ているようで、イラっと
くるわー。

そもそも、韓国人だから嫌いだしね。

 

[返信]
発言者: もろタイプ
発言日: 2017 05/20 09:41

井川さんって
私の理想だわ。
顔も体型も声も雰囲気も。
あんな可愛いママだったら
自慢しまくりだわ。
女優としての演技は知らんが
ただいるだけ、存在感だけでふんわりするキャラポジってのは
CM映えするから貴重だし安田成美にしろこの人にしろ需要がある。

 

[返信]
発言者: 同感
発言日: 2017 05/20 10:10

>井川さんって
>私の理想だわ。
>顔も体型も声も雰囲気も。
>あんな可愛いママだったら
>自慢しまくりだわ。

同じく私も!
キレイ可愛い人だよね〜。
私も好きです。

それにあのCMもテンポ良くて大好き。
サプリにはお世話になってないですけどね。

 

[返信]
発言者: へえ
発言日: 2017 05/20 11:34

>井川遥の、若作りと踊り方
>
>新垣を真似ているようで、イラっと
>くるわー。
>
>そもそも、韓国人だから嫌いだしね。

へー

韓国人にしちゃとっても綺麗ね。
理想の顔だわ〜

 

[返信]
発言者: えー
発言日: 2017 05/20 15:20

若作り?
いいじゃん違和感ないんだし。綺麗な人だよねー。



>井川遥の、若作りと踊り方
>
>新垣を真似ているようで、イラっと
>くるわー。
>
>そもそも、韓国人だから嫌いだしね。

 

[返信]
発言者: えー
発言日: 2017 05/20 15:20

若作り?
いいじゃん違和感ないんだし。綺麗な人だよねー。



>井川遥の、若作りと踊り方
>
>新垣を真似ているようで、イラっと
>くるわー。
>
>そもそも、韓国人だから嫌いだしね。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル