育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆146651-11:Re:夫がまた転職 [主です] 08/13 16:47
 └◆146651-12:Re:Re:夫がまた転職 [主です] 08/13 16:54
  └◆146651-15:Re[2]:Re:夫がまた転職 [愚痴がいいたいだけならい] 08/13 18:30

[返信]
発言者: 主です
発言日: 2017 08/13 16:47

退職金はないですよ。

皆さんのご主人はボーナスも退職金もあるでしょう?

夫の収入をカバーするため(夫の実家の借金を返済するため)に、私も働い
て働いて働いて…。

この結婚生活ってなんだったんだろう?と思うことがあります。
離婚したとしても、再婚する気はないです。

確かに転職してもすぐに次の職を見つけてくるのは結構な話ですが、この先
も同じような事があるのかと思うともうね…。

 

[返信]
発言者: 主です
発言日: 2017 08/13 16:54

転職ばっかりしてるから、はっきり言って交渉能力ないです。上の立場になっ
たことがないからです。

例えば家電を買うときとか、契約結ぶときとか、ほんとに頼りないですよ。
ろくな質問も出来ないし。

そういう情けないのが許せないんだと思います。

 

[返信]
発言者: 愚痴がいいたいだけならいいけど
発言日: 2017 08/13 18:30

主さん、お疲れ様です。

夫実家の借金ってなんだろう?
それって、息子夫婦が背負わなきゃならないもの
なの?

連帯保証人になっていたのかな?

旦那さんの転職の悩みというよりは
主さんの不満はそこに大きくあるんじゃないのかな?

>例えば家電を買うときとか、契約結ぶときとか、
>ほんとに頼りないですよ。
>ろくな質問も出来ないし。
この感情も親の借金を断れなかった事が大きく
影響してるから思っちゃうんじゃない?

普通は、子供に迷惑かけない様にするでしょ。
親なら。
自己破産してもらうとか、方法はあったと思う。

転職出来る内は、まだいいよね。
そのうち転職できなくなったら、主さんは
離婚できないんじゃない?

今、旦那さんのお給料なしで主さんとお子さん達
だけなら生活できるの?
愚痴をいうだけじゃ何も変わらないよ。
もっと、ちゃんと自分の将来を真剣に考えないと!

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル