育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆146651-13:Re:夫がまた転職 [離婚しなよ] 08/13 17:10

[返信]
発言者: 離婚しなよ
発言日: 2017 08/13 17:10

いやはや、言われたくないみたいだけど丸ごとその言葉返したくなる。
なんでそんな男と結婚したの、付き合っているときにわかるでしょと言いた
くなるような男ですね。

どういう理由で一緒にいるのか。
賞与もなくお子さん達もある程度大きくなっている。
十分離婚の理由になると思いますが。

私の従姉の家がそうでした。
ホントにできる人間は一箇所にとどまらない、だから大きくなる為に転職し
ているとか豪語してすぐ転職。
転職する時に必ず俺は大きくなるんだ、こんな会社でやってられっかと。
市内で一番古い築50年の外人や生保の人ばっかりの団地、家賃が月30000円、
従姉は深夜の新聞配達、その後お昼から夜の8時まで高校生の子供達とスーパ
ーのレジの仕事で何とかやってきていたそうで(子供は学校終わってから)、
子供達はお金がないからと塾にも通えず県立高校だけしか受験できず、で2人
とも卒業して上の子はスーパーの正社員になって、下の子もどこかに就職が決
まったそうで、卒業と同時に従姉の旦那に言ったそうですもうお父さんとお母
さん離婚してくれって。
自分達も就職で、お金かかるのはお父さんだけだ、こんな父親だったらいな
いほうがマシだと子供達自身が父親に三行半を突きつけたと。

お子さんに聞いてみてください、今の暮らしはどうかって。
もう高校生ならある程度理解できるはず。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル