育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆146651-39:Re:Re:夫がまた転職 [居ます] 08/13 22:03

[返信]
発言者: 居ます
発言日: 2017 08/13 22:03

知り合いの家庭がそんな感じですが、奥様の実家が裕福で、専業主婦をしてい
ます。
奥さんは身体が弱く、すごい額の医療費がかかっていて、全部ご実家が出し
ているそうです。
ご主人は定年退職しても退職金100万円とかそんな世界みたい。研究者といえ
ば聞こえはいいけど、自分のやりたい研究に熱中するあまり、給与が10万円だ
ろうがゼロだろうが構わないというタイプ。
結婚に反対していた妻実家も、妻が子どもが産めない(服薬をやめられない
ので)と分かってからは黙っているみたい。
先日も入院して、退屈だからお見舞いに来て欲しいって言われました。
退屈だから来てっていうのもすごいな・・・と思いながら行くと豪華な個室
に入っていてビックリ。
でも結局、50歳近くになってまだ親のお金で生活しているんですものね。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル