育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆146651-4:Re:夫がまた転職 [でもさ] 08/13 13:48

[返信]
発言者: でもさ
発言日: 2017 08/13 13:48

旦那さん、次の仕事きちんと見つけて働いてるし、転職は心が病むよりはいい
んじゃないかな。

運送業だと60越えても働けるでしょう。

私は老後1人は寂しい。
夫と一緒に過ごしたい。
夫にも欠点あるが私にもある。

もう、人生折り返しで死に向かって走ってる。それが1時間後かもしれないし
、明日かも知れない。

もう、あることに感謝して仲良く過ごした方がいいと思うけどね。

旦那さん、ギャンブル、暴力、浮気するの???


>夫は運送会社のドライバー。56歳。
>
>7月半ばから出勤時間が変わった。
>今までお弁当を作っていたが、おにぎり3〜4個だけでいいと言った。
>制服も変わった。
>内心(この人また会社変わったのかしら…)と思っていた。
>それからひと月後の今日。
>夫がボソッと「前の会社辞めて、7月半ばから新しい会社でアルバイトし
ていて、8月15日から正社員になるから」ですと。

>
>3年前に何度目かの転職の時に私は「今度会社変わるんなら離婚する」っ
て言ったことがあります。

>もう8社目なんだか9社目なんだかわかんないくらい。
>
>今度の理由は発達障害の年下の上司の言動がすごいらしくて、据えかねた
夫とあと2人辞めるらしいんですが。

>
>転職3社目からボーナスをもらったことがなく、56歳の現在、手取り2
3万。

>
>今までも「離婚」が頭をよぎったことがあったのですが、下の子が高校生
になったしもう別々の道を歩んだ方がいいのかと…。

>
>よくこちらで「夫の年収1000万」「なんでそんな男と結婚したの、付
き合っているときにわかるでしょ」って意見を見るけれど…。結局私にはお似
合いの夫ってことなんだろうか。未来が見えないです。


 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル