育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆146651-43:Re:夫がまた転職 [計算] 08/13 23:21

[返信]
発言者: 計算
発言日: 2017 08/13 23:21

たぶん、何度も転職繰り返してても再就職できるのは
それなりのブラックな会社だからだと思う。
いつも人が足らないような会社だからご主人みたいな
人でも雇ってくれるけど、劣悪すぎて辞めるのを
繰り返すことになるんだと思う。
だからこの先も、同じような会社ばかりで
きっと転職繰り返すと思うよ。

そのうえで、自分にとって何が一番得なのか
よくよく計算してみたらどうかな。
この先教育費がかからなくなって、二人だけなら
離婚する必要もないと思うけど、親の借金?
これいくら残ってるんだろうか。
二人だけになったらすぐに返せるのか。
もうすぐご臨終が近そうなら相続放棄という手もある。

女が一人で老後過ごすのも、子供に迷惑かける
だけだから、できるだけ離婚はしないほうがいいよ。
でも、借金の大きさによってはさっさと縁を切った
ほうがあなたやお子さんのためなら、したほうがいい。

人に聞くより、自分で損得計算するのが一番だよ。
長いこと頑張ってきたんだから、どんな選択だって
誰にも文句言われないと思うしね。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル