育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆146652-4:Re:最近、多いスレについて [無い無いな] 08/13 13:51

[返信]
発言者: 無い無いな
発言日: 2017 08/13 13:51

他の3つは多少あるけど、私には義理親との問題が皆無だからまだマシなのか
な。
こちらで介護や付き合いの話しを見る度、ドラマの話しみたいなの。自分の
親も経験してるのを見たことないから。
我が家は代々薄情な家系なんだろう。
旦那も長男なのに結婚当初から自覚なかったし、親の面倒は「え?俺が見る
の?」「弟が見るんじゃないかな?」と他人事だった。
そんな主人だから私が義実家に行こうと言っても適当だし。
一方弟嫁は熱心に関係築いてたから後々喧嘩してたな。私は外野過ぎて分か
らないけど。もう五年くらい会ってないや。
なんか義母は癌になったみたいだけど旦那は父親に呼ばれて手術の立会いし
てた。
そんな時も私には何も言って来ないし、旦那もどこ吹く風だし。
私の実家もそんな感じかな。
だから嫁姑の関係って最初に導いたのは本人達じゃね?と思うの。可愛がら
れたいとか、うまくやりたいとか、財産ほしいからとか。
そんなの無ければ何の問題も無い。



>多いと思うのが、
>
>・旦那の悪口
>・息子との関係が悪い
>・娘の反抗期
>・義理実家との関係が悪い
>
>やっぱり、身内の悩みってどんな時代でも
>常に存在するんですね。
>
>みなさん、全て解決している方って
>います?
>
>・・たぶん、どれか該当するとは思うんですけどね。
>
>ちなみに、我が家は義理実家との関係が
>悪かったから、今は絶縁して(夫納得の上)
>います。
>強いて言えば、息子が反抗期っていうくらいかな。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル