育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆146653-15:Re:一生、旦那だけですか? [50歳近いけど] 08/13 14:47
 ├◆146653-16:Re:Re:一生、旦那だけですか? [質問] 08/13 14:54
 │└◆146653-18:Re:Re:Re:一生、旦那だけですか? [あぁ] 08/13 15:28
 │ ├◆146653-19:Re[2]:Re:Re:一生、旦那だけで [そっか] 08/13 15:49
 │ └◆146653-39:Re[2]:Re:Re:一生、旦那だけで [この人はねえ] 08/13 17:44
 ├◆146653-20:Re:Re:一生、旦那だけですか? [なんか] 08/13 15:56
 ├◆146653-21:Re:Re:一生、旦那だけですか? [つまり] 08/13 16:01
 └◆146653-23:Re:Re:一生、旦那だけですか? [学生時代の] 08/13 16:04
  └◆146653-24:Re:Re:Re:一生、旦那だけですか? [それが世の中?] 08/13 16:10
   ├◆146653-27:Re:Re:Re:Re:一生、旦那だけで [なんで?] 08/13 16:15
   │└◆146653-32:Re:Re:Re:Re:Re:ー&#6 [それが世の中] 08/13 16:42
   ├◆146653-30:Re:Re:Re:Re:一生、旦 [なんで?] 08/13 16:31
   └◆146653-31:Re:Re:Re:Re:一生、旦 [そのまま] 08/13 16:36

[返信]
発言者: 50歳近いけど
発言日: 2017 08/13 14:47

お小遣い稼ぎの風俗バイトはあるけど、これも浮気なのかな。自分の中では仕
事なのだけど。
まあ、夫に言えない時点で浮気と言われたらそれまで。
本気の恋もありますよ。
不思議なことに、「不倫にもっとも縁遠いタイプ」と不倫するたびに言われ
る。「分かる?」というと「分かるよー。ずっと旦那さん一筋って感じ」。
どうして男って、女の本性を見抜けないんだろう。

百戦錬磨のソープ嬢が結婚するとき「経験少ないんだね」と言われたそうで
す。
経験が多いからこそ、清純なフリも出来る。
男は、自分が風俗通いをしていても風俗嬢とは結婚したがらない。だから風
俗嬢も過去を隠す。

自分で言うのも変だけど、浮気癖のある奥さん持つご主人は可哀そう。
そういう人の旦那は真面目な人が多い。
夫婦とも浮気好きというのはあまりなく、どっちか。
旦那さんの不倫に悩む奥さんは、真面目。
わたしも浮気しちゃおう!とは思わない。
夫婦とも不倫好きなら問題ないのにねー。

私は普通のオバサンなのだけど、女っぽいとか言われる。ものすごく不思議
。すっぴんのオバサン捕まえて女っぽいとは!

 

[返信]
発言者: 質問
発言日: 2017 08/13 14:54

あなたには、お子さんいる?

もし自分の娘や息子の嫁が、小遣い稼ぎに風俗で働いてると聞いても平気?

ものすごく素朴に疑問。

 

[返信]
発言者: あぁ
発言日: 2017 08/13 15:28

>あなたには、お子さんいる?
>
>もし自分の娘や息子の嫁が、小遣い稼ぎに風俗で働いてると聞いても平気

>
>ものすごく素朴に疑問。


15番さんは、この手のスレには必ず登場するのよ。
男が居ないと生きていけないの、商売しているからね。
それなのに、自分はいい女気取りの、憐れな女なんだよ。

 

[返信]
発言者: そっか
発言日: 2017 08/13 15:49

この間も風俗やってたって人いたなと思ったけど、同じ人か。

 

[返信]
発言者: この人はねえ
発言日: 2017 08/13 17:44

鶯谷のデッドボールっていう超三流の風俗の人だよ。
とっくにお客にヤられて鬼の世界にいたんだと思ってたらまだお元気でした
か。
ホームページ見てみたら、まあ、該当する人がちらほらと。

 

[返信]
発言者: なんか
発言日: 2017 08/13 15:56

>私は普通のオバサンなのだけど、女っぽいとか言われる。ものすごく不思議
。すっぴんのオバサン捕まえて女っぽいとは!


最近ちょくちょく見かける『自虐風自慢スレ』。
素直じゃない捻くれたネチネチさが気持ち悪い。

 

[返信]
発言者: つまり
発言日: 2017 08/13 16:01

>自分で言うのも変だけど、浮気癖のある奥さん持つご主人は可哀そう。
>そういう人の旦那は真面目な人が多い。
>夫婦とも浮気好きというのはあまりなく、どっちか。
>旦那さんの不倫に悩む奥さんは、真面目。
>わたしも浮気しちゃおう!とは思わない。
>夫婦とも不倫好きなら問題ないのにねー。
>
>私は普通のオバサンなのだけど、女っぽいとか言われる。ものすごく不思
議。すっぴんのオバサン捕まえて女っぽいとは!



じゃあ、あなたのご主人は「可哀相」な男で、真面目な男なんだね。
妻は、糞以下なのに。

 

[返信]
発言者: 学生時代の
発言日: 2017 08/13 16:04

お子さんいるのかな。

短大の友達が、テレクラで援助交際しているのを偶然知ってしまった。明る
い子だし一緒に居て楽しかったんだけど、なんとなく縁遠くなったのね。身体
を売るという行為が私には理解できなくって。
もう結婚してお子さんもいるのだけど、愛人がいる。
ひょんなことから再会して、何度かランチするうちに打ち明けてきたのだけ
ど。
彼女の言葉、そのまま書くと、
デリ(デリヘル)やってたんだけど、何度か指名してくれたお客さんが定期
にならない?月15万出すよって言ってくれたの。少なく感じるでしょうけど、
会うの月2回だから。それも旦那は会社、子どもは学校行ってる間の2、3時間く
らい。素性の知れない客と毎回会うよりかよほどいい。名刺も貰ったし、免許
も見せてくれたし、偽造じゃないのは分かったから安全なんだよ。
え?罪悪感?誰に?旦那や子供に?どうして?だって仕事だよ。
そりゃ言えないけど、悪いと思ってるんじゃなくて、理解してくれないだろ
うと思って言わないだけだよ。レジパートなら良くてデリや愛人はダメって、
それが世の中でしょう。
娘が将来同じ事したら?うーん、お勧めはしないけど、別に構わないよ。

ほんとうに驚きました。
でも、40代で月15万かー。2週間に一度、2,3時間会うだけかー。女を売りに
して15万ね。たしかに普通のパートなんかバカらしくなるでしょうね。普通に
15万稼ごうと思ったら毎日出勤しなきゃだもんね。

 

[返信]
発言者: それが世の中?
発言日: 2017 08/13 16:10

レジパートなら良くてデリや愛人はダメって、それが世の中でしょう。


ここの意味が分からない。

 

[返信]
発言者: なんで?
発言日: 2017 08/13 16:15

>レジパートなら良くてデリや愛人はダメって、それが世の中でしょう。
>
>↑
>ここの意味が分からない。

そのままだと思うんだけど?
世間は、レジパートなら認めるけどデリや愛人はダメ。
そのままじゃん。

 

[返信]
発言者: それが世の中
発言日: 2017 08/13 16:42

なんだ、そのまんまか。
自己肯定しているのかと深読みしちゃった。
ありがとう。

 

[返信]
発言者: なんで?
発言日: 2017 08/13 16:31

>レジパートなら良くてデリや愛人はダメって、それが世の中でしょう。
>
>↑
>ここの意味が分からない。

わからないって、なんで?
レジパートは例えでしょう。
分かりやすく言えば「まともなパート職ならよくてデリや愛人はダメって、
それが世の中でしょう。」ってこと。
レジパートがデリや愛人と同列って事では無いよ。

 

[返信]
発言者: そのまま
発言日: 2017 08/13 16:36

レジ打ちのパートなら良くて、風俗や愛人はダメってことでしょう。

お仕事しているんですか?と訊かれて、はい、愛人ですとは言えないよね。

家族に堂々と、私だって仕事してるのよ!月15万も稼いでるのよ!オッサン
と寝て稼いでるのよ!と言えたら大したものだけど。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル