育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆146653-29:Re:一生、旦那だけですか? [あたしゃ] 08/13 16:30
 └◆146653-34:Re:Re:一生、旦那だけですか? [出来るのか?] 08/13 17:11
  └◆146653-35:Re:Re:Re:一生、旦那だけですか? [別人だが] 08/13 17:13
   └◆146653-36:Re:Re:Re:Re:一生、旦那だけで [出来るのか?] 08/13 17:24
    └◆146653-37:Re:Re:Re:Re:Re:一生 [別人だが] 08/13 17:30

[返信]
発言者: あたしゃ
発言日: 2017 08/13 16:30

このオマタを誰かに見せるなんてできない。するなら整形してからだ。


>結婚10年以上の方、また40代以上の方に特に聞きたいです。
>最近、不倫の話題が多いですが、
>結婚してから、死ぬまで、もう、
>浮気は絶対にしないと誓えますか?
>
>もしくは、もう浮気の経験がありますか?
>
>私は、既婚で、一応浮気はしたことがありませんが、旦那と最近喧嘩が多
くて、ふと聞いてみたくなりました。


 

[返信]
発言者: 出来るのか?
発言日: 2017 08/13 17:11

>このオマタを誰かに見せるなんてできない。するなら整形してからだ。
>

オマタなんて整形出来るのか?




>
>>結婚10年以上の方、また40代以上の方に特に聞きたいです。
>>最近、不倫の話題が多いですが、
>>結婚してから、死ぬまで、もう、
>>浮気は絶対にしないと誓えますか?
>>
>>もしくは、もう浮気の経験がありますか?
>>
>>私は、既婚で、一応浮気はしたことがありませんが、旦那と最近喧嘩が多
くて、ふと聞いてみたくなりました。


 

[返信]
発言者: 別人だが
発言日: 2017 08/13 17:13

結構いるらしいよ。

 

[返信]
発言者: 出来るのか?
発言日: 2017 08/13 17:24

>結構いるらしいよ。

興味ありあり
どこをどの様に?
だって年齢によるたるみとか整形でどうにもならないよね?
ピンクになるとか?
狭く?
私使って無いから昔より狭そう。
でも見た目は自信ないから整形出来るならしたい。でもする時恥ずかしいぞ


 

[返信]
発言者: 別人だが
発言日: 2017 08/13 17:30

私がやったわけじゃないけど(笑)
皮の伸びている部分を左右対称に整えたり女性の包茎?直したり、中を狭く
したり処女膜再生したり。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル