育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆146653-33:Re:Re:一生、旦那だけですか? [同じ人いたー] 08/13 16:54

[返信]
発言者: 同じ人いたー
発言日: 2017 08/13 16:54

>バブルも経験してるので、かなりお金かけたデートや旅行もしてもらったし
、もうほんとにチヤホヤとお姫様女王様扱いもしてもらったけど、夫と出会い
この人と結婚しようと決めた時にそういうのはスッパリと手を切った。

>
>結婚を決めた時にこの先死ぬまで恋愛運だのエッチだのということは夫だ
けと心に決めたので、自分の決意を守るのみです。

>
>今は夫にそこまでの愛情はないけど、別に嫌いでもないし、かといって貞
節を大事にしてるわけでもないけど、自分の決めたことくらい死ぬまで守りた
いし、そもそももうめんどくさい。

>
>あくまでも夫にたいしての義務感ではなく、自分の問題。

まーったく同じです。
上の方より少し年齢は下ですが、バブルが弾けてもまだまだ余力のある地方
都市在住で大きな企業に務めていることもありしばらくの間バブリー満喫でき
ました。
だから今のパリピ(合ってる?)みたいにイベント後も多かったし、20そこそ
この頃からハロウィンの仮装とかも堪能していましたよ。
海外旅行もいっぱいけたし、十分楽しめたから今はこの落ち着いた生活で十
分。

ナイトプールとかもホテル(ラブホじゃないわよ)であの頃楽しんだしね。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル