育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆146653-40:Re:一生、旦那だけですか? [たぶん] 08/13 18:20

[返信]
発言者: たぶん
発言日: 2017 08/13 18:20

結婚23年 47歳です。

誓えないけど、多分、浮気しないと思う。
そもそも、上手に嘘がつけない。
隠し事もストレス。

でも、結婚前に浮気というか、本気で悩んだ事はある。
夫か元彼かで。
今の流行語みたいだけど、この時会ってはいても
一線は超えていなかったけど、夫は何となく
元彼の存在に気づいていたかもしれない。

結局、夫と結婚して今に至ります。
たま〜に喧嘩というか、嫌〜なムードになる事も
無いわけじゃありませんが、他の人とって
考えはないかな。

喧嘩って、そう悪い物じゃないと思う。
他人同士が解り合う為には必要だと思う。

でも、浮気とかしちゃうとそれは、別の問題
なんじゃないかな?
それがばれちゃった時の修復はとても難しい。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル