育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆146653-51:Re:Re:Re:ー�ク。「テカニ皃タ、ア、ヌ、ケ、ォ。ゥ [汚い] 08/13 21:43
 ├◆146653-53:Re:Re:Re:Re:ー�ク。「テカニ皃タ、ア、ヌ、ケ、 [そうかな] 08/13 21:50
 └◆146653-55:Re:Re:Re:Re:ー�ク。「テカニ皃タ、ア、ヌ、ケ、 [偏見] 08/13 21:53
  ├◆146653-56:Re:Re:Re:Re:Re:ー�ク。「テカニ皃タ [それは] 08/13 22:02
  │├◆146653-57:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ー� [いやいや] 08/13 22:06
  │├◆146653-58:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ー� [ん?] 08/13 22:07
  │└◆146653-59:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ー� [ん?] 08/13 22:20
  └◆146653-62:Re:Re:Re:Re:Re:ー�ク。「 [汚い] 08/13 23:25
   ├◆146653-63:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ー� [すごい] 08/13 23:44
   ├◆146653-64:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ー� [すごいね] 08/13 23:46
   ├◆146653-65:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ー� [もしかして] 08/13 23:48
   ├◆146653-66:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ー� [汚い] 08/13 23:59
   │└◆146653-67:Re:Re:Re:Re:Re:Re:R [いやいや] 08/14 00:04
   │ └◆146653-68:Re[2]:Re: [汚い] 08/14 00:08
   │  └◆146653-69:Re:Re[2 [いやいや] 08/14 00:14
   └◆146653-70:Re:Re:R [するする] 08/14 00:27

[返信]
発言者: 汚い
発言日: 2017 08/13 21:43

>今の40代は綺麗な人多いよ。
>不倫肯定派ではないけど。

文字化け失礼。
綺麗な40代は不倫なんてしてないよ。
不倫してる40代が揃いも揃って肉欲の塊みたいな人ばっかりなんだもん。自
覚無いみたいだし。
絶対オッパイの下汗かいてるよ。

 

[返信]
発言者: そうかな
発言日: 2017 08/13 21:50

うーん、、それも極端な意見だな。
ルックス頭性格良い人悪い人関係なくする人はするし、しない人はしないん
じゃない?

 

[返信]
発言者: 偏見
発言日: 2017 08/13 21:53

綺私の知ってる不倫してる人、美人だよ?

 

[返信]
発言者: それは
発言日: 2017 08/13 22:02

>綺私の知ってる不倫してる人、美人だよ?

見た目がでしょ?中身はブスだよね。

 

[返信]
発言者: いやいや
発言日: 2017 08/13 22:06

>>綺私の知ってる不倫してる人、美人だよ?
>
>見た目がでしょ?中身はブスだよね。

見た目や性格が悪いから不倫するって決めつけやめなよ。
そこで思考停止して満足なの?

 

[返信]
発言者: ん?
発言日: 2017 08/13 22:07

見た目だよ?中身まで知るかい。
何ムキになってんの?

 

[返信]
発言者: ん?
発言日: 2017 08/13 22:20

見た目だよ?中身まで知るかい。
何ムキになってんの?

 

[返信]
発言者: 汚い
発言日: 2017 08/13 23:25

>綺私の知ってる不倫してる人、美人だよ?

それは特殊。
大体がブス中のデブス。誰から見てもブスばかりだよ。
それか勘違いおばさんがメタボおっさんに穴さえあれば老婆でもOKだと思わ
れてるのに自惚れてるの。
フィリピン人みたいなお尻フリフリして不倫してる人ばかり。
綺麗な不倫女が見てみたいよ。

 

[返信]
発言者: すごい
発言日: 2017 08/13 23:44

あなたの周りって、そんなに不倫してる人いるんだ。
しかし、すごい偏見だね(笑)

 

[返信]
発言者: すごいね
発言日: 2017 08/13 23:46

唾飛ばしながら喋ってる人みたい。

 

[返信]
発言者: もしかして
発言日: 2017 08/13 23:48

旦那さんに不倫されたの?

 

[返信]
発言者: 汚い
発言日: 2017 08/13 23:59

ちょっとね。偶然にも数人の不倫女を知ってるの。

偏見とか私の知ってる人は綺麗ですよ。とか言う人ってどうせ不倫己惚れ女
でしょう?綺麗な筈無いじゃん。40過ぎてたるんでるのに不倫出来る様な精
神性の人なのに。

 

[返信]
発言者: いやいや
発言日: 2017 08/14 00:04

>ちょっとね。偶然にも数人の不倫女を知ってるの。
>
>偏見とか私の知ってる人は綺麗ですよ。とか言う人ってどうせ不倫己惚れ
女でしょう?綺麗な筈無いじゃん。40過ぎてたるんでるのに不倫出来る様な
精神性の人なのに。



本当に話が通じないね。
一生そこで思考停止していればいい。
不倫は嫌いだけどアホも嫌いだ。

 

[返信]
発言者: 汚い
発言日: 2017 08/14 00:08

> >ちょっとね。偶然にも数人の不倫女を知ってるの。
> >
> >偏見とか私の知ってる人は綺麗ですよ。とか言う人ってどうせ不倫己惚
れ女でしょう?綺麗な筈無いじゃん。40過ぎてたるんでるのに不倫出来る様
な精神性の人なのに。

>
> …
> 本当に話が通じないね。
> 一生そこで思考停止していればいい。
> 不倫は嫌いだけどアホも嫌いだ。
>

ね?ムキになるでしょう?私がブスだブスだと書き続けたら。
不倫女って結局は自己肯定したいのよ。
違うと言うなら黙ってて。不倫女じゃないならあなたに関係ないじゃないの


 

[返信]
発言者: いやいや
発言日: 2017 08/14 00:14

>> >ちょっとね。偶然にも数人の不倫女を知ってるの。
>> >
>> >偏見とか私の知ってる人は綺麗ですよ。とか言う人ってどうせ不倫己惚
れ女でしょう?綺麗な筈無いじゃん。40過ぎてたるんでるのに不倫出

>ね?ムキになるでしょう?私がブスだブスだと書き続けたら。

あなたみたいな感情的で偏狭でアホな人が物事の本質を見失わせるの。


>不倫女って結局は自己肯定したいのよ。
>違うと言うなら黙ってて。不倫女じゃないならあなたに関係ないじゃない
の?


はいはい。
色々大変だったのね。

 

[返信]
発言者: するする
発言日: 2017 08/14 00:27

>大体がブス中のデブス。誰から見てもブスばかりだよ。
>それか勘違いおばさんがメタボおっさんに穴さえあれば老婆でもOKだと思
われてるのに自惚れてるの。

>フィリピン人みたいなお尻フリフリして不倫してる人ばかり。

汚い言葉だなぁ。

こういう人の言ってることって信用できないから、
何言ってもスルーだな。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル