育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆146654-12:Re:他人(しかも芸能人)の不倫 [私も] 08/13 15:37
 └◆146654-16:Re[2]:他人(しかも芸能人)の不倫 [そんなこと言い出したら] 08/13 17:45
  └◆146654-40:Re:Re[2]:他人(しかも芸能人)の不倫 [より腹が立つ] 08/13 21:11

[返信]
発言者: 私も
発言日: 2017 08/13 15:37

他人の不倫話しに怒る人って分からないよね。
私もへー、くらいで別に大した意見がない。
自分は経験ないけど、好きになっちゃったんだね。くらいかな。

怒る人って、やはり旦那さんに痛い目合わされてる人なんじゃないかな?

 

[返信]
発言者: そんなこと言い出したら
発言日: 2017 08/13 17:45

> 他人の不倫話しに怒る人って分からないよね。
> 私もへー、くらいで別に大した意見がない。
> 自分は経験ないけど、好きになっちゃったんだね。くらいかな。
>
> 怒る人って、やはり旦那さんに痛い目合わされてる人なんじゃないかな?




犯罪やマナー違反のニュースで
腹を立てるイコール同じことされた経験ありってことになるが?

 

[返信]
発言者: より腹が立つ
発言日: 2017 08/13 21:11

>> 他人の不倫話しに怒る人って分からないよね。
>> 私もへー、くらいで別に大した意見がない。
>> 自分は経験ないけど、好きになっちゃったんだね。くらいかな。
>>
>> 怒る人って、やはり旦那さんに痛い目合わされてる人なんじゃないかな


>
>
>
>犯罪やマナー違反のニュースで
>腹を立てるイコール同じことされた経験ありってことになるが?

まあ、何も迷惑をこうむらなかったよりは
腹が立つというか共感があるだろう。

うちは浮気未遂があるが
でも他人の浮気ではさほど腹が立たないので
ある意味、自分が言いながら矛盾なのだが。

そうさのう、これからありそうで、
かつ、まだラブラブなのかしらね。

公人だからたたかれるのは仕方ないのは賛成。当然。
でも浮気って本業関係ないしな、
交通違反より気にならないかもなあ。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル