育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆146654-15:Re:他人(しかも芸能人)の不倫 [質問] 08/13 17:14
 ├◆146654-17:Re:Re:他人(しかも芸能人)の不倫 [ゲス] 08/13 18:05
 │└◆146654-19:Re:Re:Re:他人(しかも芸能人)の不倫 [通りすがり] 08/13 18:19
 ├◆146654-20:Re:Re:他人(しかも芸能人)の不倫 [捻り] 08/13 18:52
 ├◆146654-21:Re:Re:他人(しかも芸能人)の不倫 [質問] 08/13 19:01
 │├◆146654-22:Re[2]:Re:他人(しかも芸能人)の不倫 [そうかねー] 08/13 19:13
 │├◆146654-23:Re:Re:Re:他人(しかも芸能人)の不倫 [なにこれ?] 08/13 19:16
 ││└◆146654-24:Re:Re:Re:Re:他人(しかも芸能 [質問] 08/13 19:22
 ││ └◆146654-26:Re[2]:Re:Re:Re:他人 [うわー] 08/13 19:31
 ││  └◆146654-28:Re[3]:Re: [質問] 08/13 19:34
 │├◆146654-25:Re[2]:Re: [すると] 08/13 19:25
 ││└◆146654-27:Re:Re[2]:Re:他人(しかも芸能 [質問] 08/13 19:33
 ││ ├◆146654-29:Re[2]:Re[2]:Re:他人 [すると] 08/13 19:36
 ││ ├◆146654-30:Re:Re:Re[2]:Re:他人 [そうそう] 08/13 19:38
 ││ └◆146654-33:Re:Re:Re[2]:Re:他人 [質問] 08/13 19:56
 ││  ├◆146654-35:Re:Re:Re: [暴れてるw] 08/13 20:07
 ││  ├◆146654-36:Re[2]:Re: [暑い] 08/13 20:08
 ││  └◆146654-37:Re:Re:Re: [質問] 08/13 20:37
 ││   ├◆146654-38:Re:Re:R [いやはや] 08/13 20:49
 ││   ├◆146654-42:Re:Re:R [狂犬] 08/13 21:14
 ││   │└◆146654-59:Re[2]:R [いつもの人] 08/14 06:32
 ││   └◆146654-58:Re[2]:R [呆れ] 08/14 03:04
 │└◆146654-32:Re:Re:R [まあ・・・] 08/13 19:46
 │ ├◆146654-34:Re:Re:Re:Re:他人(しかも芸能 [暇子] 08/13 20:04
 │ └◆146654-39:Re:Re:Re:Re:他人(しかも芸能 [初レス] 08/13 21:01
 │  └◆146654-41:Re:Re:Re:Re:Re:他人 [あれは] 08/13 21:12
 └◆146654-60:Re[2]:他人(しかも芸 [ここの人って] 08/14 06:42
  └◆146654-61:Re[3]:他人(しかも芸能人)の不倫 [不思議] 08/14 09:44
   └◆146654-62:Re[4]:他人(しかも芸能人)の不 [同意] 08/14 09:53

[返信]
発言者: 質問
発言日: 2017 08/13 17:14

熱くなってる人に質問。
やっぱり自分夫婦に重ねてるの?
旦那さんと誰かさん、みたいに想像してしまう?

それとも、女の自分と重ねて考えてしまう?私は貞操守ってるのに!我慢し
てるのにズルい!みたいな?

 

[返信]
発言者: ゲス
発言日: 2017 08/13 18:05

>熱くなってる人に質問。
>やっぱり自分夫婦に重ねてるの?
>旦那さんと誰かさん、みたいに想像してしまう?
>
>それとも、女の自分と重ねて考えてしまう?私は貞操守ってるのに!我慢
してるのにズルい!みたいな?



興味ないなら放っておけばいいのに。

しつこい。

 

[返信]
発言者: 通りすがり
発言日: 2017 08/13 18:19

別に聞いたっていいじゃん。
嫌ならあなたがスルーすればいいだけ。

 

[返信]
発言者: 捻り
発言日: 2017 08/13 18:52

>熱くなってる人に質問。
>やっぱり自分夫婦に重ねてるの?
>旦那さんと誰かさん、みたいに想像してしまう?
>
>それとも、女の自分と重ねて考えてしまう?私は貞操守ってるのに!我慢
してるのにズルい!みたいな?



そんな人いないんじゃない?

ただ単に、結婚という約束を守らないから嫌だ、とかじゃないの?

 

[返信]
発言者: 質問
発言日: 2017 08/13 19:01

通りすがりさんありがとう。別に聞く事くらいいいじゃんね。

人の感情って、心の奥底に潜む物が出てるんだと私は常に思ってる。

だから、不倫とは無縁の人って芸能人の不倫話を聞いても雲の上の話なんで
すよね。
「芸能人って好き勝手やれて自由よのう」くらいの感覚。

それが、もし主人に不倫疑惑が舞い込んだらどうだろう。
途端に、身近な話題になる訳です。芸能人の話だとしても聞き逃さずにリサ
ーチせねばとなるかも。

年取った女優さんの不倫話の場合。
もしかして、「私の方が綺麗よ!」と思ってる人ならちょっと妬みも入るの
かな?とも思ったり。
「自分だけまだ女してズルい!!」の感情が混じってる事もあるのでは?な
んて想像してます。

世の中、私が思っている以上にご主人の浮気に悩まされてる人多いのかもね
。これだけ騒がれると言う事は。

 

[返信]
発言者: そうかねー
発言日: 2017 08/13 19:13

> 世の中、私が思っている以上にご主人の浮気に悩まされてる人多いのかも
ね。これだけ騒がれると言う事は。




思ってる以上に?
どのぐらいだと思ってるわけ?
芸能人のゴシップ話題性と浮気人口なんて、関係ないと思うけどね。
得意げに分析されても、なるほどね〜と思えないわ。

 

[返信]
発言者: なにこれ?
発言日: 2017 08/13 19:16

しょーもない思い込み。

老人は視野が狭い。

おまけに他人の意見を聞き入れず、自分の考えに固執する。

 

[返信]
発言者: 質問
発言日: 2017 08/13 19:22

>しょーもない思い込み。
>
>老人は視野が狭い。
>
>おまけに他人の意見を聞き入れず、自分の考えに固執する。


えー、何その思い込み。あなたよりは確実に私の方が若いでしょうw
あなたは他人の不倫話に日々華を咲かせてる人だと言う事は分かったけどぉ
、だからってそんなに喧喧する事ないじゃん。
そう言われるのが嫌なら普段鼻息荒くして他人の不倫話を止めれば済むよ。
うん。

 

[返信]
発言者: うわー
発言日: 2017 08/13 19:31

> あなたは他人の不倫話に日々華を咲かせてる人だと言う事は分かったけど
ぉ、だからってそんなに喧喧する事ないじゃん。

> そう言われるのが嫌なら普段鼻息荒くして他人の不倫話を止めれば済むよ
。うん。



こういうのを、思い込みの決めつけっていうんだよ…

 

[返信]
発言者: 質問
発言日: 2017 08/13 19:34

で?あなたは他人の不倫話に鼻息荒くしてるから私に反応してるのね?

 

[返信]
発言者: すると
発言日: 2017 08/13 19:25

あなたの自論は、あなたの心の中の嫉妬や妬みがにじみ出たのですね?

 

[返信]
発言者: 質問
発言日: 2017 08/13 19:33

>あなたの自論は、あなたの心の中の嫉妬や妬みがにじみ出たのですね?

あー、またこの手の事言う人ね?もう飽きた。

それより、ねぇねぇ何で不倫ネタ大好きおばちゃんだとバレちゃうのにそん
な挙手するみたいなレスするの?

それに、別にいいじゃん。不倫ネタ大好きおばちゃんでも。私は不倫ネタ大
好き、ついつい熱くなっちゃうけど旦那の不倫に悩まされている訳じゃないし
、女の妬みが出てる訳でもありません。で良くない?
図星だからって、突っかかり過ぎ〜

 

[返信]
発言者: すると
発言日: 2017 08/13 19:36

> >あなたの自論は、あなたの心の中の嫉妬や妬みがにじみ出たのですね?
>
> あー、またこの手の事言う人ね?もう飽きた。
>
> それより、ねぇねぇ何で不倫ネタ大好きおばちゃんだとバレちゃうのにそ
んな挙手するみたいなレスするの?

>
> それに、別にいいじゃん。不倫ネタ大好きおばちゃんでも。私は不倫ネタ
大好き、ついつい熱くなっちゃうけど旦那の不倫に悩まされている訳じゃない
し、女の妬みが出てる訳でもありません。で良くない?

> 図星だからって、突っかかり過ぎ〜



だったら、バカみたいに暴れずに、
私の質問に、「そうです」と答えればいいだけだよね。

 

[返信]
発言者: そうそう
発言日: 2017 08/13 19:38

大義名分掲げて叩くのが気持ちいいんですー、とかね。

 

[返信]
発言者: 質問
発言日: 2017 08/13 19:56

よく言うよw自分は答えないくせに。
そっちが答えたらこたえてあげるよ。

で、不倫ネタに食らいついてる人なわけね?
だから私のレスに発狂してるの?

私はただ普段そうなんだろうなーと思ってるだけだよ。世の中の騒いでるお
ばさま方、普段相当旦那さんに悩まされているのかな?とふつう思うじゃない
の。
ゲスの奥さんかわいそう!!とかってのも、私なんてあんまりわからない。
だって、芸能人の奥さんなんだし、そろそろ売れ出したし、浮気ぐらいって
思うんじゃないの?と思ってたのに、世間がやいのやいのって。自分に重ねて
なかったらそこまで興奮するかね?

 

[返信]
発言者: 暴れてるw
発言日: 2017 08/13 20:07

なんか変なのが紛れ込んでるぞ。

話が通じない〜。

 

[返信]
発言者: 暑い
発言日: 2017 08/13 20:08

少し落ち着きなよ。みっともない。

 

[返信]
発言者: 質問
発言日: 2017 08/13 20:37

ん。もういい。加齢もここまで来ると話しが通じないとよくわかった。
そして図星の人って意地でも話し反らせて答えないとよくわかった。
その人達はゲス不倫に自分と重ねてるんだとわかった。私の適当な想像なの
に発狂するから分かりやす過ぎる。ありがと。

 

[返信]
発言者: いやはや
発言日: 2017 08/13 20:49

しかし、わざわざ怒ってしまったら他人の不倫の話しが気になって仕方ないの
は私ですがと言っている様なもんだと思うがね。
反発するにももっと上手くやればいいのにと思ったわ。

ただ、芸能人の不倫ネタに食いついている人達は暇なだけだと思うよ。

 

[返信]
発言者: 狂犬
発言日: 2017 08/13 21:14

またいつもの人?

証明しろ!説明しろ!って喚く人だよね。

いつも論点がズレて、他人のスレを乗っ取るんだよねー。

 

[返信]
発言者: いつもの人
発言日: 2017 08/14 06:32

> またいつもの人?
>
> 証明しろ!説明しろ!って喚く人だよね。
>
> いつも論点がズレて、他人のスレを乗っ取るんだよねー。
>


いつもの人 多すぎい笑

 

[返信]
発言者: 呆れ
発言日: 2017 08/14 03:04

> ん。もういい。加齢もここまで来ると話しが通じないとよくわかった。
> そして図星の人って意地でも話し反らせて答えないとよくわかった。
> その人達はゲス不倫に自分と重ねてるんだとわかった。私の適当な想像な
のに発狂するから分かりやす過ぎる。ありがと。




「わかった」の内容が全部ずれまくってる。
発狂してるのは、あなただけだしね。

 

[返信]
発言者: まあ・・・
発言日: 2017 08/13 19:46

>世の中、私が思っている以上にご主人の浮気に悩まされてる人多いのかもね
。これだけ騒がれると言う事は。


うーん。
経験があるからというよりも、良くも悪くも暇だから騒いでるだけじゃない
の?
本気で怒ってる人は、怒りっぽいだけとかね。

実生活で大きな悩み(身内の大病)があったときは、芸能ネタなんてどうで
もよかったわ。
それが落ち着いた今のほうが、少しは芸能ネタに感心があるかも。

ネット上で怒ってる人は、一部をのぞき単なる雑談程度のことだとおもう。
激怒してるんだーって真面目にとらなくてもいいよ。

 

[返信]
発言者: 暇子
発言日: 2017 08/13 20:04

>
>うーん。
>経験があるからというよりも、良くも悪くも暇だから騒いでるだけじゃな
いの?

>本気で怒ってる人は、怒りっぽいだけとかね。
>

うん。暇なんだと思う。

 

[返信]
発言者: 初レス
発言日: 2017 08/13 21:01

>
>ネット上で怒ってる人は、一部をのぞき単なる雑談程度のことだとおもう

>激怒してるんだーって真面目にとらなくてもいいよ。


それで人の仕事を含めた一生の道筋がそれてしまうこともあるよね。
私は芸能人が不倫しようがどうでもいい派なので、
必要以上にボコられてかわいそう・・と思ってしまう。
それも自分のまいた種って誰かが言うんだろうけど。

不倫とは全く別だけど
「お魚さんかわいそう」で閉鎖を早められたスペースワールド、
あれもネットに運命狂わされた一被害者だろうなと思ってる

 

[返信]
発言者: あれは
発言日: 2017 08/13 21:12

>「お魚さんかわいそう」で閉鎖を早められたスペースワールド、
>あれもネットに運命狂わされた一被害者だろうなと思ってる

うーん、でもあれは趣味が悪いですぅ
ニュース見て笑っちゃったけど。

 

[返信]
発言者: ここの人って
発言日: 2017 08/14 06:42

不倫どうこうでなくとも誰かの相談に対して
自分の身近な案件と重ね合わせて主に対して怒り狂ってる人いるから
きっと不倫されてる人なんでしょう。
ここは異様にプライドが高くて自分の辛い事は人に言いたくない人も多いみ
たいだし。
他人を批判、糾弾、下げる事によって自分の溜飲を下げているように思える

だから上から物を言われると極端に反発してくるね。

 

[返信]
発言者: 不思議
発言日: 2017 08/14 09:44

なぜこうも、「不倫されてる」ということにしたくてたまらないのか?
本当に不思議だわ。

公序良俗に反することに嫌悪感や怒りを覚えるのは自然なことではないのか

なぜに、理由が必要なのか?
しかも、「私も不倫をされていて…」
みたいな記述もないのに憶測で決めつけてまでも。

これが、不倫を強く擁護する意見が目立つというのなら、
その不自然さに、
もしかして不倫してる人が不倫を正当化しようとしてる?
と考えるのもわかるのだが。

 

[返信]
発言者: 同意
発言日: 2017 08/14 09:53

> なぜこうも、「不倫されてる」ということにしたくてたまらないのか?
> 本当に不思議だわ。
>
> 公序良俗に反することに嫌悪感や怒りを覚えるのは自然なことではないの
か?

> なぜに、理由が必要なのか?
> しかも、「私も不倫をされていて…」
> みたいな記述もないのに憶測で決めつけてまでも。
>
> これが、不倫を強く擁護する意見が目立つというのなら、
> その不自然さに、
> もしかして不倫してる人が不倫を正当化しようとしてる?
> と考えるのもわかるのだが。
>

同意。

年寄りになるほど考えを曲げず頑固だと言うが・・・。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル