育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆146654-37:Re:Re:Re:Re[2]:Re:他人(しかも芸能人)の不 [質問] 08/13 20:37
 ├◆146654-38:Re:Re:Re:Re:Re[2]:Re:他人(しかも芸能人 [いやはや] 08/13 20:49
 ├◆146654-42:Re:Re:Re:Re:Re[2]:Re:他人(しかも芸能人 [狂犬] 08/13 21:14
 │└◆146654-59:Re[2]:Re:Re:Re:Re[2]:Re:他人(しか [いつもの人] 08/14 06:32
 └◆146654-58:Re[2]:Re:Re:Re[2]:Re:他人(しかも芸 [呆れ] 08/14 03:04

[返信]
発言者: 質問
発言日: 2017 08/13 20:37

ん。もういい。加齢もここまで来ると話しが通じないとよくわかった。
そして図星の人って意地でも話し反らせて答えないとよくわかった。
その人達はゲス不倫に自分と重ねてるんだとわかった。私の適当な想像なの
に発狂するから分かりやす過ぎる。ありがと。

 

[返信]
発言者: いやはや
発言日: 2017 08/13 20:49

しかし、わざわざ怒ってしまったら他人の不倫の話しが気になって仕方ないの
は私ですがと言っている様なもんだと思うがね。
反発するにももっと上手くやればいいのにと思ったわ。

ただ、芸能人の不倫ネタに食いついている人達は暇なだけだと思うよ。

 

[返信]
発言者: 狂犬
発言日: 2017 08/13 21:14

またいつもの人?

証明しろ!説明しろ!って喚く人だよね。

いつも論点がズレて、他人のスレを乗っ取るんだよねー。

 

[返信]
発言者: いつもの人
発言日: 2017 08/14 06:32

> またいつもの人?
>
> 証明しろ!説明しろ!って喚く人だよね。
>
> いつも論点がズレて、他人のスレを乗っ取るんだよねー。
>


いつもの人 多すぎい笑

 

[返信]
発言者: 呆れ
発言日: 2017 08/14 03:04

> ん。もういい。加齢もここまで来ると話しが通じないとよくわかった。
> そして図星の人って意地でも話し反らせて答えないとよくわかった。
> その人達はゲス不倫に自分と重ねてるんだとわかった。私の適当な想像な
のに発狂するから分かりやす過ぎる。ありがと。




「わかった」の内容が全部ずれまくってる。
発狂してるのは、あなただけだしね。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル