育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆146654-39:Re:Re:Re:Re:他人(しかも芸能人)の不倫 [初レス] 08/13 21:01
 └◆146654-41:Re:Re:Re:Re:Re:他人(しかも芸能人)の不 [あれは] 08/13 21:12

[返信]
発言者: 初レス
発言日: 2017 08/13 21:01

>
>ネット上で怒ってる人は、一部をのぞき単なる雑談程度のことだとおもう

>激怒してるんだーって真面目にとらなくてもいいよ。


それで人の仕事を含めた一生の道筋がそれてしまうこともあるよね。
私は芸能人が不倫しようがどうでもいい派なので、
必要以上にボコられてかわいそう・・と思ってしまう。
それも自分のまいた種って誰かが言うんだろうけど。

不倫とは全く別だけど
「お魚さんかわいそう」で閉鎖を早められたスペースワールド、
あれもネットに運命狂わされた一被害者だろうなと思ってる

 

[返信]
発言者: あれは
発言日: 2017 08/13 21:12

>「お魚さんかわいそう」で閉鎖を早められたスペースワールド、
>あれもネットに運命狂わされた一被害者だろうなと思ってる

うーん、でもあれは趣味が悪いですぅ
ニュース見て笑っちゃったけど。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル