育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆146654-45:Re:Re:Re:他人(しかも芸能人)の不倫 [おくすり] 08/13 22:34
 └◆146654-47:Re:Re:Re:Re:他人(しかも芸能人)の不倫 [じゃあさ] 08/13 22:53

[返信]
発言者: おくすり
発言日: 2017 08/13 22:34

>殺人なら誰もがほぼ同等に叩かれて終わりだよ。
>その辺納得いかないというか個人的な感情がかなり影響していると思う。


同等でもないような。
情状酌量とかね、あるし。

不倫してる芸能人の叩かれ具合に差があるのは、仕方ないよ。
だって不倫にも色々なケースがあるからさ。
プラス、人気とか好感度とか。

不倫芸能人も図々しいけど、薬物芸能人の方が私は嫌いだ。

 

[返信]
発言者: じゃあさ
発言日: 2017 08/13 22:53

>
>同等でもないような。
>情状酌量とかね、あるし。

それはそうね。
でも刑事事件は真実が明らかになるから刑事罰になれば好感度関係なく叩か
れると思う。


>不倫してる芸能人の叩かれ具合に差があるのは、仕方ないよ。
>だって不倫にも色々なケースがあるからさ。
>プラス、人気とか好感度とか。


そこが矛盾しているなと。
ただの不倫に対する嫌悪感ではなく叩きたい相手を叩いているだけに見える

嫌悪感です!と自己正当化しているだけで。
上の人の論理だと気軽に一線超えて楽しんでるから嫌悪感があるんだよね。
じゃあ苦しんで真面目な不倫ならどうなの?とか。
そんなの関係ないよね。
色々なケースはあるけど、配偶者が公的に許すと言っていても本当の苦しみ
は分からないし事務所の圧力やらもあるだろうから真実は他人に分からない。


まあ叩くのは自由だけどそれを正義だと思っているところが気持ち悪いと思
うんだよね。




>不倫芸能人も図々しいけど、薬物芸能人の方が私は嫌いだ。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル