育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆146654-49:Re:他人(しかも芸能人)の不倫 [結局] 08/13 23:16

[返信]
発言者: 結局
発言日: 2017 08/13 23:16

心理学的には自分が正しいと思ってる、もしくは人を思い通りに動かしたい、
本当は自分が我慢している
そういう時に腹がたつらしい。



>身内でもない人の不貞、そんなに気になりますか?
>
>会った事もない芸能人の不倫にムキ〜となってる人の気持ちがわかりませ
ん。知り合いのご主人が不倫し、妻が泣いていたら酷いと思うと思う。でも妻
が芸人だからと気丈に振る舞っていたら応援はするけど芸人を叩こうとまで思
わない。

>
>全く関係ない宮迫や上原多香子を叩く人って正義感が強いのかしら?
>私、ベッキーにも何も思わなかったし謝罪される意味がわからなかった。

>
>どうして皆さん他人に熱くなれるのかしら?

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル