育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆146654-52:Re:Re:Re:他人(しかも芸能人)の不倫 [そんなの] 08/14 00:15
 └◆146654-53:Re:Re:Re:Re:ツセソヘ(、キ、ォ、箙ンヌスソヘ)、ホノヤホム [周りに人はいるだろうに] 08/14 00:32
  ├◆146654-54:Re:Re:Re:Re:Re:ツセソヘ(、キ、ォ、箙ンヌスソヘ) [する?] 08/14 00:49
  │├◆146654-56:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ツセソヘ(、キ、ォ [架空の話だけど] 08/14 01:00
  │└◆146654-57:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ツセソヘ(、キ、ォ [固いんだよ] 08/14 01:04
  ├◆146654-55:Re:Re:Re:Re:Re:ツセソヘ(、キ、ォ、箙 [固いんだよ] 08/14 00:59
  └◆146654-67:Re:Re:Re:Re:Re:ツセソヘ(、キ、ォ、箙 [わはは] 08/14 12:10
   └◆146654-68:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ツセソヘ(、キ、ォ [なんでよ] 08/14 12:27
    ├◆146654-69:Re:Re:Re:Re:Re:Re:R [まぁ] 08/14 12:30
    │└◆146654-72:Re:Re:Re: [お子ちゃまだね] 08/14 13:32
    └◆146654-70:Re:Re:Re: [んなこといっても] 08/14 12:55
     ├◆146654-71:Re:Re:Re: [本当だよね] 08/14 13:27
     └◆146654-73:Re:Re:Re: [なに言ってるのよ] 08/14 15:56
      └◆146654-75:Re:Re:R [ぶっちゃける] 08/14 16:15
       └◆146654-76:Re:Re:R [横だけど] 08/14 17:14

[返信]
発言者: そんなの
発言日: 2017 08/14 00:15

ひとりで、頭の中で想像するんじゃなくて
身近にいる、そういう人に聞いてみたらいいじゃないの。

職場、ママ友、近所の奥さん達
あなたが今、日常生活で人付き合いしてる中に
そういう女性達もいるでしょう?



>叩かれる人とそうでもない人といるのはなぜだろう?
>ここ何年かで有名人の不倫ネタ腐る程あったけど平気な顔でテレビに出て
いる人も多いじゃない?

>知名度の問題ではなさそう。
>
>殺人なら誰もがほぼ同等に叩かれて終わりだよ。
>その辺納得いかないというか個人的な感情がかなり影響していると思う。

 

[返信]
発言者: 周りに人はいるだろうに
発言日: 2017 08/14 00:32

>ひとりで、頭の中で想像するんじゃなくて
>身近にいる、そういう人に聞いてみたらいいじゃないの。

>職場、ママ友、近所の奥さん達
>あなたが今、日常生活で人付き合いしてる中に
>そういう女性達もいるでしょう?


主さんもそうだけど、こういう世間話程度のことを
顔を合わせる関係の人に何故きかないのか不思議。
そうすれば、人の数だけ答えがある事も解るのに。

例えば、そこで正義感だったり配偶者への同情だったり
不倫自体への嫌悪感だったり色々でるから
そして怒りが全員に対してとにかく一律の人もいれば
相手によって熱量がバラバラの人もいるから
自分が思ってるゴール(ただ正義ヅラしたいだけ)
ひとつが答えじゃないって事が体験として解るのに。

たくさんの人がいるのに、答えがひとつは有り得ない。
だから個人の意見を照らし合わせれば
矛盾があるのは当たり前。
おかしいことでも何でもない。

だって、答えはひとつじゃないから。
一致しないから。

 

[返信]
発言者: する?
発言日: 2017 08/14 00:49

ママ友も職場の人もこういう話はしないなあ。
したとしても大変だなーとかその程度の上っ面の話だし、なぜそんな事を?
と真面目に聞いたら引かれるよ。

 

[返信]
発言者: 架空の話だけど
発言日: 2017 08/14 01:00

>ママ友も職場の人もこういう話はしないなあ。
>したとしても大変だなーとかその程度の上っ面の話だし、なぜそんな事を
?と真面目に聞いたら引かれるよ。



もし私なら、言い回しは変えるよ?

 

[返信]
発言者: 固いんだよ
発言日: 2017 08/14 01:04

>ママ友も職場の人もこういう話はしないなあ。
>したとしても大変だなーとかその程度の上っ面の話だし、なぜそんな事を
?と真面目に聞いたら引かれるよ。


別に、真面目に聞かなくてもいいんじゃない?

それに周りに聞くというのは一例で、要は
実際には多くの、違った意見があるということを
理解すればいいのだし

 

[返信]
発言者: 固いんだよ
発言日: 2017 08/14 00:59

物事を広く柔軟に捉えられないんだと思う

不倫だって、叩かれるばかりじゃない
ベッキーだって、最初は嘘つき男に騙されて
可哀想と言われてたよ

他人が何に怒るかなんてケースバイケースで
その集合で、なんとなく傾向のようなものが見えるだけ
同じ傾向でも、個々の怒る理由は違ったり

怒る理由は何だろうね、と聞かれたら
コレもあるねアレもあるねと
たくさんあがるものでしょう

その時に、私は正義面したいだけだと思ってたけど
コレもあるのかアレもあるのか、という柔軟性がない

正義面したいだけだよね!に、なっちゃう

 

[返信]
発言者: わはは
発言日: 2017 08/14 12:10

リアルでする話じゃないだろw

 

[返信]
発言者: なんでよ
発言日: 2017 08/14 12:27

>リアルでする話じゃないだろw

私まさに聞いたところだよ。
宮迫ので。

でも怒る理由なんて様々なのよ。
天素時代からのファンが一番怒ってた。
恐妻家のイメージだけど
これまでも奥さん泣かせてるらしい。

 

[返信]
発言者: まぁ
発言日: 2017 08/14 12:30

人馴れしてるひとは、気軽にサラッと話を持っていけるから
なんでこの程度のことリアルで話せないの?だけど
ここ、人間関係に構えてる人が多いから

スレくらいのことなら普通に話題にできるよ

 

[返信]
発言者: お子ちゃまだね
発言日: 2017 08/14 13:32

>人馴れしてるひとは、気軽にサラッと話を持っていけるから
>なんでこの程度のことリアルで話せないの?だけど
>ここ、人間関係に構えてる人が多いから
>
>スレくらいのことなら普通に話題にできるよ

コミュ力高い人ほど揉めそうな話題は無難に受け答えるし地雷になりかねな
い話題は避けるよ。

 

[返信]
発言者: んなこといっても
発言日: 2017 08/14 12:55

>>リアルでする話じゃないだろw
>
>私まさに聞いたところだよ。
>宮迫ので。
>
>でも怒る理由なんて様々なのよ。
>天素時代からのファンが一番怒ってた。
>恐妻家のイメージだけど
>これまでも奥さん泣かせてるらしい。


でもリアルできいても
もし本当に、自分が不倫されてるからだったら
それこそ、言うわけないよね?!

リアルで聞けなんていうやつバカか。

 

[返信]
発言者: 本当だよね
発言日: 2017 08/14 13:27

>リアルで聞けなんていうやつバカか。

好きだったのにショック
ご主人(奥さん)気の毒だよねー
まあ浮気しそうなタイプだよね

まあこんな程度の無難な会話になるよね。
芸能ネタでガチ怒りの人やマジで語り出す人見た事ないわw

 

[返信]
発言者: なに言ってるのよ
発言日: 2017 08/14 15:56

ネットなんて、もっと真偽不明よ

 

[返信]
発言者: ぶっちゃける
発言日: 2017 08/14 16:15

>ネットなんて、もっと真偽不明よ

本音は言いやすいよ。

 

[返信]
発言者: 横だけど
発言日: 2017 08/14 17:14

>>ネットなんて、もっと真偽不明よ
>
>本音は言いやすいよ。

言っても信用されないんだよ。
年収も年齢も学歴も何でもかんでも
書かれたことを疑う人がいるのよ。

ただ、スレくらいのことならリアルでも雑談でいいと思う。
別に真偽を追求しなくても。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル