育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆146654-54:Re:Re:Re:Re:Re:ツセソヘ(、キ、ォ、箙ンヌスソヘ)、ホノヤホム [する?] 08/14 00:49
 ├◆146654-56:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ツセソヘ(、キ、ォ、箙ンヌスソヘ)、 [架空の話だけど] 08/14 01:00
 └◆146654-57:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ツセソヘ(、キ、ォ、箙ンヌスソヘ)、 [固いんだよ] 08/14 01:04

[返信]
発言者: する?
発言日: 2017 08/14 00:49

ママ友も職場の人もこういう話はしないなあ。
したとしても大変だなーとかその程度の上っ面の話だし、なぜそんな事を?
と真面目に聞いたら引かれるよ。

 

[返信]
発言者: 架空の話だけど
発言日: 2017 08/14 01:00

>ママ友も職場の人もこういう話はしないなあ。
>したとしても大変だなーとかその程度の上っ面の話だし、なぜそんな事を
?と真面目に聞いたら引かれるよ。



もし私なら、言い回しは変えるよ?

 

[返信]
発言者: 固いんだよ
発言日: 2017 08/14 01:04

>ママ友も職場の人もこういう話はしないなあ。
>したとしても大変だなーとかその程度の上っ面の話だし、なぜそんな事を
?と真面目に聞いたら引かれるよ。


別に、真面目に聞かなくてもいいんじゃない?

それに周りに聞くというのは一例で、要は
実際には多くの、違った意見があるということを
理解すればいいのだし

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル