育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆148226-28:Re:嫉妬でぐるぐる [マシじゃない?] 10/12 10:15
 └◆148226-32:Re[2]:嫉妬でぐるぐる [ヒャア] 10/12 10:39
  └◆148226-34:Re[3]:嫉妬でぐるぐる [マシじゃない?] 10/12 10:46

[返信]
発言者: マシじゃない?
発言日: 2017 10/12 10:15

それって、旦那の妹がいいとこに嫁いだと言う事だよね?

最初、旦那の弟嫁の話だと思ったけど、それよりマシじゃない?

私がその悲惨バージョンなんだけど、同じ嫁として惨めだよーーー。

旦那は普通のサラリーマンなんだけど、義弟が医者で嫁は私と同じ年なの。

同じ女として惨めと言うかなんと言うか・・・しかも同じ家に嫁いでるのに
、結局は旦那の給料で生活するから向こうとうちは全く生活レベルが違うの。

生活レベルだけじゃなくて、子育ての考え方から何もかもが違う。
討論するレベルにも達して無いほどの認識の違いがたまに会って話する度に
出るから疲れるよ。

主さんの場合は、贔屓されても「実娘」VS「嫁」だから仕方なくない?自分
の立場に置き換えても我が娘が可愛いのは当たり前だから何も思わないけどな

それとも、主さんも私と同じで同じ女として少し羨ましいと思ってる部分あ
るの?旦那の妹が苦労してると何かと面倒だからラッキーじゃない?

身近に本物のセレブをゲットした女がいるのと、テレビなんかで見るのとは
違うもんね。
身近だと「こんな人でもそうなれたのに、私って何してたんだろ・・・」と
ちょっと思ってしまう事がある。
実際、義弟の嫁って高卒なんだよね・・・私より馬鹿なの。
でも地味な美人だからかな。ありゃ、モテるわ。

 

[返信]
発言者: ヒャア
発言日: 2017 10/12 10:39

高卒で医者ゲット?
それはすごいね。


うちの娘も玉の輿狙わせようっと ♪

 

[返信]
発言者: マシじゃない?
発言日: 2017 10/12 10:46

> 高卒で医者ゲット?
> それはすごいね。
>
>
> うちの娘も玉の輿狙わせようっと ♪
>

うん。私の娘も狙わせようと思ったの。
義妹さん見てると、あまりガツガツして無い所がいいのかなと思う。
決して昔から医者ゲットしようとか企むタイプじゃなくて、でも親がそっと
近寄らせてた感じ。

何より、綺麗だわ・・・派手じゃなくて、ノーメイクで綺麗。同じ女として
、自分が情けないよ。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル