育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆148226-3:Re:嫉妬でぐるぐる [どちらかな] 10/12 08:30
 ├◆148226-7:Re[2]:嫉妬でぐるぐる [え?] 10/12 08:41
 │├◆148226-10:Re:Re[2]:嫉妬でぐるぐる [は?] 10/12 08:43
 ││├◆148226-12:Re[2]:Re[2]:嫉妬でぐるぐる [いや〜] 10/12 08:49
 ││└◆148226-14:Re[2]:Re[2]:嫉妬でぐるぐる [え?] 10/12 08:52
 │└◆148226-48:Re:Re[2]:嫉妬でぐるぐる [ふぅん] 10/12 14:45
 └◆148226-8:Re:Re:嫉妬でぐるぐる [主です] 10/12 08:41

[返信]
発言者: どちらかな
発言日: 2017 10/12 08:30

義妹って、弟の妻かな。
夫の妹かな。


身近に何の苦労もなく暮らしている人がいたら、そりゃあ羨ましくもなるよ
ね。

なるべく接点をもたないようにしてね、としか言えないけど、主さんの気持
ちはわかる気がする。

 

[返信]
発言者: え?
発言日: 2017 10/12 08:41

> 義妹って、弟の妻かな。
> 夫の妹かな。


どっちって、夫の妹に決まってるよね。

 

[返信]
発言者: は?
発言日: 2017 10/12 08:43

>どっちって、夫の妹に決まってるよね。

どちらとも読める。

 

[返信]
発言者: いや〜
発言日: 2017 10/12 08:49

そりゃどっちとは書いてないけどさ、もし弟の嫁だったら主さんちの弟は医者
な訳で・・・弟が医者なら主さんご実家もそれなりのご家庭なんだろうし、そ
こまで思わないんじゃない?赤の他人(医者・玉の輿女)だから嫉妬するんじ
ゃないのかしら。

 

[返信]
発言者: え?
発言日: 2017 10/12 08:52

> >どっちって、夫の妹に決まってるよね。
>
> どちらとも読める。



読めるか?この状況で。


主さんの弟が医者で、
主さんの両親は弟の妻のことを大切にする一方、
娘である主さんには冷たい。
ということになるけど?

義妹さんは実家にも義実家にも(実母にも義母にも)よくしてもらい
夫も金持ち。
主さんは逆って、話だよ?

 

[返信]
発言者: ふぅん
発言日: 2017 10/12 14:45

>> 義妹って、弟の妻かな。
>> 夫の妹かな。
>
>
>どっちって、夫の妹に決まってるよね。


決まってたの?

主さんの自己レス読むまで、私もどっちなんだろ?って考えながら上から読
んでた。

プラス、夫の弟の嫁という設定まで頭に浮かんだし。

 

[返信]
発言者: 主です
発言日: 2017 10/12 08:41

旦那の妹です。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル