育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆148226-36:Re:嫉妬でぐるぐる [不思議] 10/12 11:36

[返信]
発言者: 不思議
発言日: 2017 10/12 11:36

法事には呼ばれないけど、義家には行けるんだね。
それをご主人は不思議に思ってないのかな?
ご主人は何も言わないの?
主さんはご主人に法事に呼ばれない理由を聞かないの?
行きたいなら行きたいって言ってみたことある?

どうしようもないことを考えてもどうにもならないよ。
主さん、今の生活が幸せじゃないのかな。
ご主人の不在が多く親とも関わりがない分、自由にできることもあるし、専
業なら自由に使える時間もあるよね。

子供の配偶者は他人っていう考えの家はあります。
法事に行けば行ったで何かしら不満が出るかもしれません。
だったら、行かなくて済む ひとりで自由な時間を楽しんだ方がよくない?
最近はご主人がいない家は珍しくないし、お金が無いって言っても専業でい
られるんだし、お子さんを3人も授かれたんだし、自分の生活に幸せを見つけ
られたら嫉妬でぐるぐるしなくてよくなる気がします。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル