育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆148227-36:Re[3]:はなわさんの歌 [解せない] 10/13 14:57
 └◆148227-37:Re[4]:はなわさんの歌 [そんな] 10/13 15:16
  └◆148227-38:Re[5]:はなわさんの歌 [ふーん] 10/13 15:17

[返信]
発言者: 解せない
発言日: 2017 10/13 14:57

> 私がはなわさんの立場なら「お父さん有難う」は嫌味だろうな。真意は「
あんたのせいで妻はこんな辛い目に遭ったんだぞ、出てきて謝れ」だと思う。

>
> そんなクズでも、嫁さんをつくって産んでくれたからこそ自分は今家族5
人の幸せな家庭を築けている、ありがとう。

> という歌だよね。
>
んー
それなら極端な話、精子バンクでも事足りるし
レイプ犯でもつくる事はできるよね
って言うと極論にはなってしまうんだけど。実際そうだよね
やっぱ義母さんの存在を考えたらこの歌詞は出て来ないな。私なら。

 

[返信]
発言者: そんな
発言日: 2017 10/13 15:16

智子さんをつくったのは、他でもない義母と義父だ。

だから、どうであれ、「ありがとう」という歌だよ。

 

[返信]
発言者: ふーん
発言日: 2017 10/13 15:17

そんな事で感謝されるなら
必死で育てるのがばからしくなっちゃうわね。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル