育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆148234-1:清水アキラの息子 [薬] 10/12 11:21
 ├◆148234-2:Re:清水アキラの息子 [まただね] 10/12 11:32
 ├◆148234-3:Re:清水アキラの息子 [あ〜あ] 10/12 11:40
 ├◆148234-4:Re:清水アキラの息子 [ああ] 10/12 11:45
 ├◆148234-5:Re:清水アキラの息子 [先日も] 10/12 11:49
 ├◆148234-6:Re:清水アキラの息子 [あらま] 10/12 12:12
 ├◆148234-7:Re:清水アキラの息子 [このひと] 10/12 12:21
 │└◆148234-12:Re:Re:清水アキラの息子 [これ] 10/12 14:48
 ├◆148234-8:Re:清水アキラの息子 [破局] 10/12 13:47
 ├◆148234-9:Re:清水アキラの息子 [失恋レストラン] 10/12 14:04
 │└◆148234-10:Re[2]:清水アキラの息子 [マジレス] 10/12 14:11
 ├◆148234-11:Re:清水アキラの息子 [けんたろう] 10/12 14:19
 ├◆148234-13:Re:清水アキラの息子 [ダメな奴] 10/12 17:26
 │└◆148234-15:Re:Re:清水アキラの息子 [それは] 10/12 22:13
 ├◆148234-14:Re:清水アキラの息子 [横 友人氏] 10/12 21:30
 │└◆148234-24:Re:Re:清水アキラの息子 [横] 10/13 10:52
 │ └◆148234-25:Re:Re:Re:清水アキラの息子 [星野源方式] 10/13 11:15
 ├◆148234-16:Re:清水アキラの息子 [なんかな] 10/13 06:21
 ├◆148234-17:Re:清水アキラの息子 [既婚] 10/13 07:07
 ├◆148234-18:Re:清水アキラの息子 [メガネ] 10/13 08:18
 │└◆148234-27:Re:Re:清水アキラの息子 [もう] 10/13 12:23
 ├◆148234-19:Re:清水アキラの息子 [あまちゃん] 10/13 08:20
 ├◆148234-20:Re:清水アキラの息子 [きっかけ] 10/13 08:28
 │└◆148234-26:Re[2]:清水アキラの息子 [ザンネン] 10/13 12:05
 ├◆148234-21:Re:清水アキラの息子 [厳しすぎ] 10/13 09:00
 ├◆148234-22:Re:清水アキラの息子 [ 既婚なの] 10/13 09:02
 │└◆148234-30:Re:Re:清水アキラの息子 [ほんとね] 10/13 12:50
 ├◆148234-23:Re:清水アキラの息子 [元カノ] 10/13 09:58
 ├◆148234-28:Re:清水アキラの息子 [なんだか] 10/13 12:43
 └◆148234-29:Re:清水アキラの息子 [残念イケメン] 10/13 12:46
  └◆148234-31:Re:Re:清水アキラの息子 [中身] 10/13 13:35 新着

[返信]
発言者:
発言日: 2017 10/12 11:21

この三男は2世タレントで
テレビに出てた息子かな?

忘れた頃にちょいちょい芸能人の
逮捕があるね

 

[返信]
発言者: まただね
発言日: 2017 10/12 11:32

>この三男は2世タレントで
>テレビに出てた息子かな?
>
>忘れた頃にちょいちょい芸能人の
>逮捕があるね



賭博で逮捕はなかったっけ。
謹慎で終わったのかな。
ほとぼり冷めた頃にやらかしたらもう無理だな。

 

[返信]
発言者: あ〜あ
発言日: 2017 10/12 11:40

賭博で逮捕されて謹慎中で、今度は覚せい剤か・・・。

もう、終ったね。

せっかく親の七光りでも物真似タレントとしてそこそこ仕事ももらっていた
のにね。
父よりもイケメンで、歌も上手いって有望視されてたような気がするのに。

ばかだなぁ。

 

[返信]
発言者: ああ
発言日: 2017 10/12 11:45

親の顔に泥を塗る息子だね。
親父はモノマネタレントとして一生懸命頑張って来たのに、もう終わりじゃ
ん。。
今日は朝ZIPでシブがき布川の息子がリポーターしてて、また二世かよ、と観
てたらなかなから良かったよ。
素直そうな子だし、こいつはドラックに手を出さないでほしい。

 

[返信]
発言者: 先日も
発言日: 2017 10/12 11:49

最近テレビで見た。
美川憲一と対談?みたいなことしてた。
賭博も自分は関係ないって、すっごい態度で
嫌な奴だなって思った。
で、今度は覚醒剤ですか。尿検査陽性では
もう逃げられないね。

 

[返信]
発言者: あらま
発言日: 2017 10/12 12:12

やっぱり二世はダメだなぁだね。
観月ありさと付き合ってなかったっけ。

 

[返信]
発言者: このひと
発言日: 2017 10/12 12:21

>この三男は2世タレントで
>テレビに出てた息子かな?
>
>忘れた頃にちょいちょい芸能人の
>逮捕があるね


ちょっと昔に、大物年上女優との
熱愛噂がなかったっけ?

 

[返信]
発言者: これ
発言日: 2017 10/12 14:48

>>この三男は2世タレントで
>>テレビに出てた息子かな?
>>
>>忘れた頃にちょいちょい芸能人の
>>逮捕があるね
>
>
>ちょっと昔に、大物年上女優との
>熱愛噂がなかったっけ?

出始めの頃かな、
観月ありさとあったよね。

 

[返信]
発言者: 破局
発言日: 2017 10/12 13:47

観月ありさと付き合ってたよね。
結婚するとか言われてたけど

 

[返信]
発言者: 失恋レストラン
発言日: 2017 10/12 14:04

清水健太郎?

ナニ、リョウタロウ?

 

[返信]
発言者: マジレス
発言日: 2017 10/12 14:11

物まねの清水アキラの息子だよ。

失恋レストランとは別人。

 

[返信]
発言者: けんたろう
発言日: 2017 10/12 14:19

清水アキラの息子か!

清水健太郎の息子と勘違いしてたよ

だったらお父さんが気の毒。

健太郎の息子?だったら
自業自得だと思ったけどね。

 

[返信]
発言者: ダメな奴
発言日: 2017 10/12 17:26

>この三男は2世タレントで
>テレビに出てた息子かな?
>
>忘れた頃にちょいちょい芸能人の
>逮捕があるね


「良かれと思って言わせていただきます」
に、つい最近出てた。
態度でかいし、反省してなかった。

美川さんにお説教されてる時、笑てったので
ダメな奴と思てたけど。
こういう事だったんだね。

 

[返信]
発言者: それは
発言日: 2017 10/12 22:13

>美川さんにお説教されてる時、笑てったので
>ダメな奴と思てたけど。
>こういう事だったんだね。

ラリってたのか。

 

[返信]
発言者: 横 友人氏
発言日: 2017 10/12 21:30

父親の眼前での逮捕だった――。清水アキラ(63)の三男で俳優の清水良太
郎容疑者(29)が覚醒剤取締法違反(使用)容疑で逮捕されたことを受けて
12日、兄で所属事務所代表の友人氏(33)が良太郎容疑者の自宅兼事務所
前に集まった報道陣に対応した。


友人っていう名前もなかなかややこしいね。
どういうつもりで「友人」と名付けたのかな。

 

[返信]
発言者:
発言日: 2017 10/13 10:52

>父親の眼前での逮捕だった――。清水アキラ(63)の三男で俳優の清水良
太郎容疑者(29)が覚醒剤取締法違反(使用)容疑で逮捕されたことを受け
て12日、兄で所属事務所代表の友人氏(33)が良太郎容疑者の自宅兼事務
所前に集まった報道陣に対応した。

>
>
>友人っていう名前もなかなかややこしいね。
>どういうつもりで「友人」と名付けたのかな。


全然関係ないけど私の友達に友人君がいる。
読みはゆうと。
大抵は初見でともひとと間違われてた。
違います、というと「え、じゃあ、ゆうじん・・・?」と言われるので、自
分の名前を嫌ってたなあ。
キラキラネームでもDQNネームでもないけど、当時はちょっと厄介な名前だな
あと中学生の頃思ってた。

 

[返信]
発言者: 星野源方式
発言日: 2017 10/13 11:15

>全然関係ないけど私の友達に友人君がいる。
>読みはゆうと。
>大抵は初見でともひとと間違われてた。
>違います、というと「え、じゃあ、ゆうじん・・・?」と言われるので、
自分の名前を嫌ってたなあ。



星野源みたいに
「どうもー、○○ゆうとでーす」
と挨拶したら、絶対に覚えてもらえるね。
色んな意味で。

 

[返信]
発言者: なんかな
発言日: 2017 10/13 06:21

育て方を間違った、というけれど、どのように育てても、問題おこす人間は起
こすかもね…。三田佳子の時も思ったけど。まぁちやほやされて育ったかもだ
けど。
ぞっとするようだね。
厳しく育ててもずれて行く人間もいるし、難しいところだ。
自分の子はまっとうに成長してもらいたいよ。


この三男は2世タレントで
>テレビに出てた息子かな?
>
>忘れた頃にちょいちょい芸能人の
>逮捕があるね

 

[返信]
発言者: 既婚
発言日: 2017 10/13 07:07

この人結婚してるのね?

でも薬を飲まされそうで通報したのは女性。
てことは、浮気か。
どこまでも…アレだね。

 

[返信]
発言者: メガネ
発言日: 2017 10/13 08:18

白い縁取りのメガネが気になる。こんな時もおしゃれ気にするか?と。

ふっくんの離婚会見しかり。

 

[返信]
発言者: もう
発言日: 2017 10/13 12:23

>白い縁取りのメガネが気になる。こんな時もおしゃれ気にするか?と。
>
>ふっくんの離婚会見しかり。

メガネはいいじゃん。
いつもオシャレしている人は、それしか
持ってないんだから、仕方ないじゃないの。

 

[返信]
発言者: あまちゃん
発言日: 2017 10/13 08:20

悪い人達しか周りにいなかったんだと思います。

イケメンで才能があったのに、もったいない。

ほんとにもったいない。


賭博騒ぎで仕事がなくったことが、挫折だったのだろう。それを乗り越えて
、大物になって欲しかったな・・・
上手くいってた人の挫折ほど大変なんだろうけど、
乗り越えて欲しかった。

おしい。もったいない。

二世についても自覚がなさ過ぎたみたいだけど、
もったいない。

 

[返信]
発言者: きっかけ
発言日: 2017 10/13 08:28

芸能人って薬物で捕まる人多いけどきっかけって
何なんだろう。私的には交友関係が全てのような気が
するんだけど…
いつも単独で捕まるだけで後から関係者も逮捕される
っていうケースは殆どないよね。
んなわけないだろといつも思いながら経過を見てるよ。

実際は芋づる式にっていうのがあってもおかしくないと
思うんだけど…

 

[返信]
発言者: ザンネン
発言日: 2017 10/13 12:05

きっかけというか、
お金目当ての人がいろいろ寄ってくるでしょう。
あの手この手で。

それに、代々続いてるようなところは子供への教育も
経験の積み重ねで知恵があるんだろうけど、
突然どーんと売れて生活が変わった人は、
そういう立場になった時、子供にどう教育すべきか、
売れた本人は知らないし、その周りも
普通の生活してきた人たちだから
わからないんじゃ無いのかな。

本人が甘かったのはもちろんだけど、
本気で狙われたら抗うのは相当難しいことだろうとも
思う。
私は親が大金持ちという子供時代を過ごして無いから
狙われなかっただけで。
これから本人は壮絶な人生になるんだろうね。
一生、薬物との戦いだって言うよね。

 

[返信]
発言者: 厳しすぎ
発言日: 2017 10/13 09:00

清水アキラが、

悪いことしたらぶんなぐるぐらい厳しく育ててきた、
それが結果的に
嘘ついて隠す子になってしまったのか・・・

と言ってた。

これ結構ありそうな。
甘すぎてもいけないし、厳しすぎても萎縮する。
何事も適度な対応かね。

 

[返信]
発言者:  既婚なの
発言日: 2017 10/13 09:02

結婚して、子供が生まれたばかりって
びっくり

清水アキラが泣いても
本人が反省しないとね

なんか出て来ても、アスカと組んで
へんなこと言いそう

 

[返信]
発言者: ほんとね
発言日: 2017 10/13 12:50

そうそう、一般女性と結婚して子供が生まれたばかりって言ってたね。
で、派遣型ソープ嬢?に薬打ちそうになってソープ嬢に通報されたんだっけ
。しかしみっともないよね。

でも奥さんは清水アキラから慰謝料、教育費をたんまりもらって別れればい
いか。

 

[返信]
発言者: 元カノ
発言日: 2017 10/13 09:58

深キョン、この人と付き合ってましたよね。
その時から、オラオラ系っぽいこの人のどこがいいのだろう、もっといい人
いるのにと思ってました。
他にも観月ありさとか、元カノがすごい。
何か威圧的というか怖い感じするのになあ

 

[返信]
発言者: なんだか
発言日: 2017 10/13 12:43

親が有名なんだからいい大人が
何も考えずにこういう事件を起こすことが
考えられない。

一般家庭でもそうだけどそれ以上に
迷惑がかかるという考えが出来ないのだろうか・・

 

[返信]
発言者: 残念イケメン
発言日: 2017 10/13 12:46

イケメン風なのに、ちょっと違うなーって感じ。

何が違うのか、わかる方います?

 

[返信]
発言者: 中身
発言日: 2017 10/13 13:35

チャラチャラした感じがするからかな〜。

あまり頭が良さそうには見えない。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル