育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆148240-13:Re:あなたの人生を演じる俳優 [なんだか] 10/12 19:36

[返信]
発言者: なんだか
発言日: 2017 10/12 19:36

自分がショボ過ぎて思いあたらないわ。
俳優は素敵だもん。

>ご自身の人生を演じてもらうとしたら役者さんは誰だと思いますか?
>誰に演じてもらいたいという理想・願望でなくて
>リアルにより近いと思う役者さんで、
>容姿、雰囲気、性格等すべてひっくるめて
>まあまあ演じてもらうにぴったりだろうと思う役者さんです。
>
>私は子どもに「お母さんは寺島しのぶだと思う」と言われました。
>美人でもなく、明るいという感じではなく、ある程度苦労してそうだから
だそうです(涙)

>妙に納得してしまいました。
>
>なかなか難しいんですが、よかったら教えてください!

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル