育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆148241-2:Re:東名高速道路の事件 [過去の事件] 10/12 15:08
 └◆148241-3:Re[2]:東名高速道路の事件 [これって] 10/12 15:14

[返信]
発言者: 過去の事件
発言日: 2017 10/12 15:08

石〇和歩による過去の関連事件


捜査関係者によると、事故の1カ月近く前の5月8日夜、石橋容疑者は下関
市の一般道で運転中、時速約10キロまで急に減速。追い越した車にクラクシ
ョンを鳴らすなどし、進路をふさいで停車させ、窓をたたいたという。

翌9日未明には、ゆっくり走行している際に追い越そうとした車の進路を2
回妨害して停止させ、運転席のドアを3回蹴った。同日早朝にも、追い越そう
とした車の方へ自分の車を寄せて衝突。手前の信号で青に変わっても10秒ほ
ど発車せず、その後も遅めの速度で走行していたという。

県警は、いずれも石橋容疑者がきっかけをつくって追い越しを誘った可能性
もあるとみて、6月の事故と共通点がないか解明を進めている。(古田寛也、
伊藤和也)

朝日新聞社

 

[返信]
発言者: これって
発言日: 2017 10/12 15:14

>運転席のドアを3回蹴った。

あたりやとか保険金目当てって言われてるけど
これって車にロックかけて降りずに通報してたら
石橋が一方的に払うハメになるじゃん。
なんの目的があって?
やっぱり単なるキチガイなのかな。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル