育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆148253-1:不思議8 [40代] 10/13 01:12
 ├◆148253-2:Re:不思議8 [まあ] 10/13 07:45
 ├◆148253-3:Re:不思議8 [よこよこよこよこ] 10/13 08:02
 └◆148253-4:Re:不思議8 [主] 10/13 12:37 新着

[返信]
発言者: 40代
発言日: 2017 10/13 01:12

Hは興味なくしなくなってから
もう閉経?と思ってました。

しかしHしたら途端に生理が復活して
こういうのもホルモンバランスなのかなと。

 

[返信]
発言者: まあ
発言日: 2017 10/13 07:45

>Hは興味なくしなくなってから
>もう閉経?と思ってました。
>
>しかしHしたら途端に生理が復活して
>こういうのもホルモンバランスなのかなと。


あるんじゃないかな。
それが不倫相手なら、ますます
恋愛ホルモンでてるだろうし。
ご主人とだって、あると思います。

綺麗なおばさんでもレスの人って
なんか潤いがないというか
カッサカサな感じするもの。
髪までパサついてる。

 

[返信]
発言者: よこよこよこよこ
発言日: 2017 10/13 08:02

エリツィンさんは、65歳に見えない。

血が騒ぐことは大事なんだと思います。
若々しい人は、いいですよね。

 

[返信]
発言者:
発言日: 2017 10/13 12:37

相手は旦那です。

5年くらいしてなくて生理も一応は
来てたんですが若いときは重かったのに
最近は普通のナプキンでOKで
「もう終わるのかな」と思ってたのですが・・

そうなってからちょっと重い生理になったので
それと関係あるのかなと思ったので^^;

有難うございました。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル