育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆148256-1:生理の終わりかけのにおいが臭い(汚話です [52才] 10/13 08:22
 ├◆148256-2:Re:生理の終わりかけのにおいが臭い(汚話 [え] 10/13 08:33
 │└◆148256-3:Re:Re:生理の終わりかけのにおいが臭 [セペ] 10/13 11:26
 ├◆148256-4:Re:生理の終わりかけのにおいが臭い [そんなに?] 10/13 12:51
 └◆148256-5:Re:生理の終わりかけのにおいが臭い [つい先日] 10/13 13:31 新着

[返信]
発言者: 52才
発言日: 2017 10/13 08:22

汚話です。
嫌な方は読まないでください。



閉経ぎみで、生理は3ヶ月に1度くらいになりました。
いつからだったか、久しぶりの終わりかけはとても匂うようになりました。
悪臭です。
おりものの臭いなのかな。

しばらく臭っていつのまにかおりもの(経血?)とともになくなります。

年を取ると普通のことなのでしょうか…
同じ方いらっしゃいますか?

 

[返信]
発言者:
発言日: 2017 10/13 08:33

そんなの昔から終わりかけは臭かったよ。主さんは今更なの?

 

[返信]
発言者: セペ
発言日: 2017 10/13 11:26

>そんなの昔から終わりかけは臭かったよ。主さんは今更なの?

だよね。
だから、それが非常に気になる人のために
膣洗浄器がある。
主さんはその存在も知らないのかな?

 

[返信]
発言者: そんなに?
発言日: 2017 10/13 12:51

悪臭って言うほど臭いかな?

経血量が多い時はそんなに感じないけど、終わりかけで経血茶色っぽくなっ
て来たら、少し気になる程度だけど。

ナプキンちゃんと変えてますか?
終わりかけだからといって、同じの付けっ放しにしてない?

 

[返信]
発言者: つい先日
発言日: 2017 10/13 13:31

同じ同じ。
私もそうです。49歳です。

先日ここで続く期間が長いので心配だと
質問させていただいたものです。
私も、更年期真っ最中で2か月空いたあと
20日も続きました。
最後の3.4日は今までにはないような
臭いで、思わず悪性か?と疑ったんです。
(ほんの数か月前にがん検診で全て異常なしだったのに
心配になって)
いつもよりも、かなり臭う感じ。

主さんは、検診(子宮頸がん・体癌、血液
検査で腫瘍マーカー)されていますか?

まずは、きちんと受けた方がいいと思いますよ。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル