育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆149146-11:Re:日馬富士の暴行事件 [容疑者] 11/14 19:44
 ├◆149146-12:Re:Re:日馬富士の暴行事件 [希望] 11/14 20:14
 └◆149146-23:Re[2]:日馬富士の暴行事件 [一度] 11/16 15:15

[返信]
発言者: 容疑者
発言日: 2017 11/14 19:44

事件後も、稽古に出たり普通?だったみたいだね。
それが二週間経ってからの診断書と被害届。
被害届を出したのは貴ノ花親方だって。
怪我をしてからの二週間、何があったんだろう。
被害届を出した事、謝罪に行っても行き違いにした事、
貴ノ花親方は何か思う所があるのでは。

 

[返信]
発言者: 希望
発言日: 2017 11/14 20:14

>事件後も、稽古に出たり普通?だったみたいだね。
>それが二週間経ってからの診断書と被害届。
>被害届を出したのは貴ノ花親方だって。
>怪我をしてからの二週間、何があったんだろう。
>被害届を出した事、謝罪に行っても行き違いにした事、
>貴ノ花親方は何か思う所があるのでは。


貴ノ花親方を信じたい。
相撲にかける真剣さ純粋さは本物だと思うから。
協会側と戦って被害届を出して、今ももみ消しと戦っているんだと信じたい


 

[返信]
発言者: 一度
発言日: 2017 11/16 15:15

一度は隠蔽しようとしたけど話が外部に漏れてしまったから
やむを得ずということかと
それが貴ノ岩自身がそうしたか
貴乃花や周りの偉い人がそうしたかはわからないが

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル