育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆149146-13:Re:日馬富士の暴行事件 [どうなの] 11/15 08:22
 ├◆149146-14:Re[2]:日馬富士の暴行事件 [相当] 11/15 08:24
 │└◆149146-18:Re:Re[2]:日馬富士の暴行事件 [すげーな] 11/15 14:45
 ├◆149146-15:Re:Re:日馬富士の暴行事件 [日本語] 11/15 08:25
 └◆149146-16:Re[2]:日馬富士の暴行事件 [状況] 11/15 08:29

[返信]
発言者: どうなの
発言日: 2017 11/15 08:22

「親方や関係者の人たちに謝りたい」と言ってたけど、怪我をした力士には?

 

[返信]
発言者: 相当
発言日: 2017 11/15 08:24

> 「親方や関係者の人たちに謝りたい」と言ってたけど、怪我をした力士に
は?

>

相当態度の悪い力士だったんじゃない?

謝る必要のないくらいに。


松村がネタにしてたぐらいだそうだから。

外国人力士にも、日本に馴染める力士と馴染まない意固地な力士がいるんで
しょうね。
上下関係を理解しない人は生きづらい世界だと思う。

 

[返信]
発言者: すげーな
発言日: 2017 11/15 14:45

暴行を受けて怪我したのは相手が悪い?
すごい考え方だな。びっくり。
イジメられる奴が悪いとかそういう理論だよね。
大怪我してもじさつしても、相手が悪い。

 

[返信]
発言者: 日本語
発言日: 2017 11/15 08:25

>「親方や関係者の人たちに謝りたい」と言ってたけど、怪我をした力士には


日馬富士の日本語がたどたどしくて、謝罪に心がこもっていない感じだ…。

 

[返信]
発言者: 状況
発言日: 2017 11/15 08:29

今日の朝の情報番組の話では

貴ノ岩が「あなたたちの時代は終わった、これからは僕たちが頑張る」とか
何とか言った後、日馬富士が何か説教しようとしたところに、スマホが鳴って
、スマホをいじってたから怒ったという話。

だからと言って、ビール瓶で殴ったらいけないよ。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル