育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆149146-17:Re:日馬富士の暴行事件 [犯罪] 11/15 10:39
 └◆149146-33:Re:Re:日馬富士の暴行事件 [かわいそうだ] 11/17 23:41

[返信]
発言者: 犯罪
発言日: 2017 11/15 10:39

これただの喧嘩で収めるようなら相撲協会も終わりだね。
致死になりかねなかっただけで立派な暴行罪。
前科をつけるべき事案。

横綱の名を汚させないために弟子も悪かったことにして
協会が内々に「なかったこと」とするなら、
大臣の息子が覚せい剤やっても大企業の息子が傷害を犯しても、「なかった
こと」として許される。

それっておかしいでしょ?

 

[返信]
発言者: かわいそうだ
発言日: 2017 11/17 23:41

>これただの喧嘩で収めるようなら相撲協会も終わりだね。
>致死になりかねなかっただけで立派な暴行罪。
>前科をつけるべき事案。
>
>横綱の名を汚させないために弟子も悪かったことにして
>協会が内々に「なかったこと」とするなら、
>大臣の息子が覚せい剤やっても大企業の息子が傷害を犯しても、「なかっ
たこと」として許される。

>
>それっておかしいでしょ?


今ニュース23出やってるけど、相撲ジャーナリストって人が、貴ノ花は孤立
してて、相撲協会を改革しようと思ってるのをみんながよく思ってないってさ


孤立気味だから、みーんな日馬富士の味方。
かわいそうだよ。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル