育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆149146-4:Re:日馬富士の暴行事件 [昭和] 11/14 14:56

[返信]
発言者: 昭和
発言日: 2017 11/14 14:56

>ビール瓶で頭を殴打って、怖っ!

昭和40年生まれの私。実際に見た事はないけど
私が生まれた時代はビール瓶を使っての酔った上での乱闘って
下町の飲み屋とかではそんなに珍しく無かったような気がする。
今回、怪我が酷いのは、それだけ力がすごいって事のような気が・・・

そこはさておき、私は捕まって欲しいと思った。
ある意味、殺人未遂だよね?
ボクシング選手がよく言うけど、自分達の一発は
普通の人と違って凶器になるので街で喧嘩を売られても
絶対にしないって。

国技である力士の大物だからスルーは、ありえないよね…

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル