育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆149154-2:Re:来年中学生(公立です) [時間] 11/14 20:30
 └◆149154-3:Re[2]:来年中学生(公立です) [ん] 11/14 20:34
  ├◆149154-4:Re:Re[2]:来年中学生(公立です) [町立] 11/14 21:08
  └◆149154-9:Re[3]:来年中学生(公立です) [時間] 11/14 22:20

[返信]
発言者: 時間
発言日: 2017 11/14 20:30

うちの子だけかもしれないけど、とにかく時間が足りないよ。
部活やって塾行って、学校の勉強していっぱいいっぱいです。で、うちのな
んて要領が悪いから、トロトロしていて結局睡眠時間が削られて、ぼんやりし
てたりね。

時間を区切って何かをする習慣はつけておいた方がいいかもね。
テストもしかり。最初の市内テストで時間配分が出来なくてえらい点とって
きた。

要領のいい子ならいいけれど。
あとは、反抗期が来る。今下の子が真っ最中です。

 

[返信]
発言者:
発言日: 2017 11/14 20:34

市内テストって何?

 

[返信]
発言者: 町立
発言日: 2017 11/14 21:08

>市内テストって何?


町の学力テストあります。あと県の学力テストがあります。
因みに、小学校も中学校それぞれで、学年毎にありますよ。

 

[返信]
発言者: 時間
発言日: 2017 11/14 22:20

あ、うちの自治体ではあるんです。
毎年各学年4月と3年生は4・10・11ノ3回だったかな。

市内の小中学生対象のテストです。
中学生に関してはもっと母体の大きい県のテストのほうがいいと思うんだけ
どね、、、意味不明なの。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル