育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆149157-10:Re:持って生まれた運って有ると思います? [あんたさ、] 11/15 07:49

[返信]
発言者: あんたさ、
発言日: 2017 11/15 07:49

ただ、愚痴っぽく気が弱いだけの普通の人間じゃないの。
同情して欲しいの?



>超未熟児で生まれた私。
>1障害者にならない程度の障害がある。
>2そのせいで虐められて不登校に
>3体も弱く入退院繰り返す
>4頭も悪く、弟と比べられる
>5結果、母からは精神的DV、父からは殴られて育つ。
>6大学まで出るも、障害者にならない程度の障害のため、就職できず。
>7晴れて結婚、子供も授かる。しかし、姑の虐めに耐えかね、主人も月に1
万円しか生活費を渡さない人だったので、離婚。

>8子供と一緒に地元から離れ、就職。
>9みんながやらない仕事とかを係ね、とさせられる。
>10職場の人員削減のため解雇を言い渡される。
>
>一つ一つは大した事ないんだけど、あんまり運ないよなーと思って。
>前世で、何悪いことしたんだろうか。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル